クレ白は年末年始も休まず営業。

昨日、年末年始の(バイトの)シフトが発表されました。
私は完全に通常勤務ですか、あっはっは。
殺すぞハゲ(←リーダー)。

主婦の方なんて27~2日まで全部外されてたりするのに、なんで私は全部出勤なんですか。
まあ主婦にとって年末年始は家庭の方も忙しいから、という配慮は分かります。
ですがいくらなんでも不公平がすぎるんじゃないかと…。
しかし抗議は全く受け付ける気無いらしいです。
もう笑うしかないですね、あはははは。(乾いた笑

ああ…せめて一日くらいは公休が欲しいよ…。(==;



2005年12月20日(火)07:25 | トラックバック(0) | コメント(5) | 超独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

わわ、懐かしいタイトルがイパーイw

しかし、実際に聴いたことがあるのはナデツコだけだ
わーいw

えー、年越しチャットでございますが。
見事休み取れずorz
まぁ、去年休みだったし仕方ないんですが。

年末年始、ココは貸しを作ったってことでどでしょ?
相手に「貸しにしておきます」と釘を刺さないと効果はありませんがw


 by あおい | 2005年12月20日(火)13:18

年末年始って何?・゚・(ノД`)・゚・

TLSの曲いいですねー。弥生ちゃんを思い出して少しうるうるしちゃったり(^^;
OPは仲間由紀恵さんが歌ってたり、サブキャラ(先生)の声を井上喜久子さんがやってたりとけっこう豪華でしたよね。そーいや、ヒロインの声が丹下桜さん以下、久川綾乃、横山智佐、緒方恵美、池澤春菜等々でしたし。

>年末年始
おお!友よ~(ガシッ!)←何か懐かしい?
僕は12月23日から1月3日まで12日間連続勤務ですよ、今年は・゚・(ノД`)・゚・

みんな、年賀状なんて時代遅れはもうやめ(自主規制(笑))


 by Mr.どかちん | 2005年12月20日(火)22:16

知世…じゃなくて友よ!

「ともよ」で変換したら一発目が「知世」だった罠w
ミギャラース!(挨拶) 同志よ!!ガシッ(抱擁)←懐かしいなぁw

>あおいさん
年越し茶は無理ですか…残念;;
「貸しにしておきます!(きぱっ」は使わせて頂きますねw
ナデツコの曲は実は一番出来が悪いというか、聞き取れない部分が多かったのでお恥ずかしい…;

>どかりんさん
TLSの曲ははっきり言って自信作ですよw
だって製作に2年くらい費やしましたから!(爆
SF版の「かなでーる」の時にも2回作ってますし、PSでも2回作ったのでフレーズを隅々まで知り尽くしてましたから…と言っても今はもう忘れてますが。
ぶっちゃけ「昔の俺すごいな」と我ながら感心しながら聴いてます(ぁ
あと、TLSはホントに豪華キャストでしたよね。
というか全体的にもかなり力入ってるよう感じました。
個人的には音楽性も非常に高かったと思っております。
ちなみに久川さんのキャラの、顔会わせた時の一言目が「その~…」だったのが笑えました。w

にしても年末年始で12日連続勤務は大変ですねぇ。
くれぐれも体にお気をつけくださいませ…。
でも年賀状が減ると仕事は楽だけど売り上げは落ちるのでは…と余計な心配をしつつ、友達関連は全てメールで済ませようとしてるクレ白でした。w


 by クレ白 | 2005年12月21日(水)06:32

(´・ω・)

出てみようかな

 by 赤い髪の人 | 2005年12月24日(土)13:12

(・ω・`)

年越し茶ですか!?
それならばぜひ!ヽ(´ー`)ノ


 by クレ白 | 2005年12月25日(日)00:56


(1/1ページ)