もうやめてくれ…

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/missing.html

またか。
もうこういう事件はやめてくれマジで。
俺自身変態である事もロリコンである事も既知外である事も認める。
でもこういう事件記事を見るたびに筆舌に尽くしがたい胸の痛みを感じるのも事実なんだよ。

社会の歪みとか教育がどうとかそんなのはどうでもいい。
やっていい事と悪い事くらい分かるだろ?
それが分からない奴は殺せばいいんだよ。(犯罪者どもの事な)
いつも冗談ばかり言ってるが今書いてる事は真剣にそう思ってる。

こんなネットの隅っこで言った所で何にもならない事は分かってるがそれでもこの気持ちを吐き出す場所がここしかないんだ。
見苦しいと思うが言わせてくれ。
全国のロリコン諸兄よ、もうこんな悲劇は繰り返さないようにしようよ。
誰よりも少女を愛する俺たちこそが少女を守らないでどうするんだよ。
そうは思わないか?全国のロリコン諸兄。



2005年12月2日(金)20:24 | トラックバック(0) | コメント(5) | 超独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

よんだ~?

ちびっこはおとこのこおんなのこ問わず大好きな漏れが来ましたよ、っと。

とりあえず自制が効かないクソムシどもには死ぬよりツライ生き地獄を味わっていただきたいものですが。

てか、おっきくてもちっちゃくても自分の欲望のはけ口にするってのは非常に腹立たしい。
痴漢だろうと盗撮だろうとレイープだろうと。

こんな事件が増えると犯罪抑止のためにも国民全員の指紋登録とかもやむなしとか思いますよ、まじで。
重大な性犯罪者は去勢とかも結構いいなぁとか☆

加害者の人権?被害者とその周囲の人たちの心の痛みを考えるとそんなもの風の前の塵に同じデスヨ。

てなわけで被害者のご冥福を祈りつつ、さっさと犯人が逮捕されることを願います。


 by あおい | 2005年12月3日(土)01:24

嫌悪する

一つ犯人見つかったら、また新しい犯罪。
哀しいことにこういう犯罪はなくなることないんだろうけど、だからこそ犯罪を犯した者には厳しい罰を与えなければならないと思うわけですよ。
「犯罪者にも人権を。」なんてふざけたこと言わないで。
犯罪を犯した場合、厳しい罰(生き地獄希望)があるってことを世間に見せつけ、後発を防ぐ。
それこそが本当に必要宇田と思うんですけどね。


 by 紳士 | 2005年12月3日(土)18:10

お二方の仰ると通り

まずは怒りのままに乱雑な文章を書いた事に少しばかり恥じつつ…それでいてコメントを下さったお二方に感謝。m(_ _)m

まあこれまでにも色んなところで言われてますが、加害者の人権ばかり擁護して被害者やその家族の人権はあまり保護されてないのが現状、というのは問題ですよね。
被害者の人権(人として人らしく生きる権利)を踏みにじった加害者に人権なんて認める方がそもそもおかしいですよ。
もちろん、容疑者の段階では冤罪の可能性もあるから人権を認めてもいいでしょうけどね。

あと、これは全ての犯罪に言えますが、現行犯などは法廷で議論する必要も無いんじゃないでしょうか。
うん十年前の事件を未だに裁判で争ってるのとか見ると、なんかバカバカしくなります。
その間もずっと我々の税金で容疑者にタダメシ食わせてるなんて思うともうね…。

生き地獄もいいですが、出来れば刑は被害者の家族からの要望を聞いてやってほしいものです。
個人的には見せしめの為の公開処刑とかもアリではないかと。
どちらにせよ現行の法(犯した罪に対する報い)では抑止力になり得ないですね。
逆に犯罪者に「ハクが付いた」とか訳の分からない事を言わしめるだけですよ。

ああまた何かとりとめも無く書き殴りだしてるのでこんな所で…。
この手の事は言い出すと数限りないです…^^;


 by クレ白 | 2005年12月3日(土)21:44

あえてヒネクレてみる

叩かれるかもしれんがコテ付きで。
・被害者の人権
加害者はともかく、被害者はもっと保護するべきでしょうな。
"報道の自由"と称して被害者の過去から何から全て表に出してしまう方々がいますし。

・裁判の長期化
その"必要の無い議論"で冤罪が認められる事もあるだろうし、一概には言えないんじゃないですかね。
(弁護士さんの飯のタネなんだろうから変えるのは難しいかも?)

・刑について
被告が死んだ後に冤罪だったら(以下略
後は、被害者の親族が「加害者を死刑に」と言った場合、加害者に更生の余地が無いのか…とか。
(ハクが~とかほざいてるのはサックリ殺っちゃって構いませんがね。)
刑確定後に冤罪とか更生とかは関係ないとおっしゃるなら止めません、ええ。

闇の人なので、ちょっとヒネクレてみてみました。
正直、うちもこういうニュース見ると心が痛んだり、憤ったりしますよ…
でも、「人が人を裁く」というシステムだけに、そういう感情とは別のところで考える必要があるんじゃないかな、と思ったりします。


 by ASPIDE | 2005年12月6日(火)04:06

ようこそここへ~(クッククック

ASさん書き込みどもです!
確かに正反対の意見のように見えますが、叩くなんてとんでもない。
正反対のようで実はそうでもない気がしますし。

・被害者の人権
全く同意見です。
マスコミも酷いですが某巨大掲示板などでは被害者の情報まで出てきますからねぇ…。

・裁判
私が"必要の無い議論"と言ってるのはあくまで現行犯等で捕まったケースですよ。
例えばもう死んだけど某宅間氏とかのケース。
誰が見ても有罪なケースなら無駄な議論する必要も無いだろ、という話です。
罪を認めて悔い改めるつもりで居るなら弁護してもらわなくても与えられた刑を受け入れろ、とか思うわけですよ。
でも少しでも冤罪の可能性がある場合は当然調査をし尽くすべきだと思いますよ。
もし自分が冤罪で捕まったりした時に充分な調査もなく裁かれたら嫌ですしね。
まあ前回の書き込みはそういう意味で言ってたんです、書き方が悪かったのならすいません。

・刑について
更正の余地ですが、果たして被害者が加害者の更正を望むか、という事なんですよ。
特に殺人に関しては被害者の家族は悲しみのどん底に突き落とされたのに、加害者はのうのうと生きているという事が現実にあるわけで。
過失によって結果的に死に至らしめたのならまた別ですが、殺意に基づいて死に至らしめた場合は更正させるべきか、処刑するべきかを家族に決めさせてやれと言いたかったのですよ。
でないと被害者側は完全にやられ損じゃないかと。
あと、これは個人的な考えですので賛否両論…いやそれこそ叩かれるかもしれませんが言わせて頂きます。
万引きやら暴走行為くらいなら更正できるかも知れませんが、他人を自分の勝手だけで殺した奴に更正も何もないだろ、と。
人間社会の最低限のルールすら守れないような奴は更正なんてできやしませんよ。
ヘタに生かしておいて後の世に憂いを残すくらいなら抹殺するべき…と、ちょっと過激になってきましたが。
でもまあ過激すぎるくらいの刑を用意してもいいと思うんですよ実際。
飲酒運転の罰金なんて目が飛び出るほどの額なのに、殺人に対する刑がたったの数年の懲役とかは普通に納得いきませんしね。
まあ刑だの更正だのと長々書いてますが、ぶっちゃけ「それが嫌なら犯罪なんてするな」という事です。
(敢えて書き加えておきますが、今回の書き込みは一連の幼女殺害事件等の凶悪犯罪に絞っての話ですので、全てにおいてこうでないとイカン!と言ってるのではありません。)

最後に。

>「人が人を裁く」というシステムだけに、そういう感情とは別のところで考える必要があるんじゃないかな

その通りだと思います。
怒りに任せてに乱暴に書き連ねた事に反省&お恥ずかしい限り。
でもこれは常々思ってた事でもあるので、ひとつご理解の程を…。


 by クレ白 | 2005年12月6日(火)07:21


(1/1ページ)