年越し茶会しませんかー?

昨日、また某御仁から一曲のmp3を貰いました。
でもぶっちゃけ何て歌ってるのか全然分かりません、あっはっは。
私の耳には

♪ピエロさん、鉛筆~でバラつく 他のティンポに平気で吐~くぞ
♪ピエロさん、ヅラ厚いでムリポ エビで産~まずう~なじ暇ら~ハァ?(゚д゚)

としか聞こえません。
どう見ても意味不明です。本当にありがとうございました。

ちなみに↑ので何の曲か分かった方には何か贈らせて頂きます。w

でも全体的には不思議な感じが漂ってるし、透き通るような感じの女声ヴォーカルが聴いてて心地よいです。
リズムもなかなか戦闘力が上がりそうな感じで好みです。(謎
いやぁ世の中には自分が知らないだけで、たくさんのイイ曲が埋もれてるものですね。
そう考えると勿体無い事してるなぁとか思うです、はい。



2005年12月13日(火)06:54 | トラックバック(0) | コメント(7) | kbk!の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ふにゅ~

何の歌だろう…
誰から貰ったのかは想像が付きますがw

年越しチャット…
狂さんと年越してみたいなぁw

今週中にシフトが決まるはずなので、それまでは答えは保留なのですが~

…って、正直チャットでは部外者なウチが参加するのはあまりよろしくないような気がしてますが、やっぱまずいですかね?


 by あおい | 2005年12月13日(火)08:35

どもども~

私的には部外者とかそういうのは全く気にしませんが…。
どうせなら大勢で賑やかにした方が楽しいと思いますしね~。

もし来て下さるのなら熱烈歓迎致しますよ><b


 by クレ白 | 2005年12月13日(火)22:56

コソリ

TWO-MIXのアレかな?曲名思い出せないけど

 by 赤い髪の人 | 2005年12月13日(火)23:30

残念っ

2混(変な略し方すな)ではないです~。
mp3のタグには日本人っぽいアーティスト名が表示されますが、歌ってるのも本人なのかは不明。

一応こんな感じ↓
http://crazyw.at.infoseek.co.jp/pierosan.mp3

「ハァ?(゚д゚)」の部分が某銀ちゃんがいつも言う「ハァ?(゚д゚)」に発音が似てて、何度聴いても笑えますw


 by クレ白 | 2005年12月14日(水)06:47

開催希望!

どもども、今年(と言うか来年)は正月さんがにちはALL出勤の僕ちんがやってきましたよ~♪

なので年越しチャットは顔見世は出来ても参加は無理だにゃ~。

ともあれ開催は希望しますです。


 by Mr.どかちん | 2005年12月14日(水)21:40

参加希望♪

年越し茶会ですか~
開催するのならば参加しますよ。
というわけで開催に一票です(笑)


 by ノイエン | 2005年12月14日(水)22:29

それでは!

正式に開催決定とさせて頂きますねー!

 by クレ白 | 2005年12月21日(水)10:19


(1/1ページ)