超独り言
~説明~
全く持って管理人の虚言と言う奴です。
気にしない方向でお願いします。
でもやっぱり反応があると天にも昇る気持ちのはずです…。


侍ブルー。

とか恥ずかしい言い方をよく聞きますが。
うはwwwwwwジャパニーズサムライ弱っwwwwwwww
いや、そんでもやっぱり自分も日本人ですしめっちゃ悔しいですよ、ええ。



2006年6月23日(金)07:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | 超独り言 | 管理

守護神。

いやサッカーの日本代表のGK川口の事ですけど。
昔からなんか好きだったけど、今大会ではまた惚れ直しますね!
昨日のクロアチア戦でのPKを防いだシーンなんてトリハダが立ちましたw

うおぉぉぉ!!川口さはぁぁん!!カッコええぇぇぇ!!!抱いてーーー!!!(死ね



2006年6月19日(月)08:47 | トラックバック(0) | コメント(10) | 超独り言 | 管理

まりあ~♪

今のトップ絵にもなってる、マビノギのマイキャラ「マリア」が最近可愛くてしかたありません。
親バカというか中の人バカというか?w

んなわけで詩を一発。



2006年5月18日(木)06:35 | トラックバック(0) | コメント(3) | 超独り言 | 管理

春ですが

というかGWも過ぎてもう夏になっていきますね。
季節はどんどん変わっていくってのに、私自身はまったく何にもする気が起こりません…。
無気力状態っていうんでしょうか、何をやってもすぐにダレてしまうんですよね。



2006年5月8日(月)06:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | 超独り言 | 管理

何気にムカつく事。

以前にも書きましたが、私一応S学会の幽霊部員です。
そんなわけで聖○新聞が毎日入ってくるんですね。

でまあ紙面にはどうでもいいような事ばっかり載ってるんですが、たまに逆鱗に触れるような事もあるんですよ。



2006年3月13日(月)06:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | 超独り言 | 管理

なんか

ログが飛んだ希ガス


2006年2月16日(木)23:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | 超独り言 | 管理

SR小春Cゲットー!!

なんちゃって。(カクカク
何となくどっかから変な電波を受信して描いてしまいました。w

うーん、カードの枠というか、キャラ絵以外のところはそこそこの出来になりましたけど、肝心のキャラの部分が縮小したせいで微妙に……orz
まあ縮小する前から微妙だったくせに、と聞こえてきそうなんで言い訳はこのぐらいで。

ちなみにモデルは言わずと知れた「三国志大戦」のカードです。w



2006年1月31日(火)11:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

クレ白は年末年始も休まず営業。

昨日、年末年始の(バイトの)シフトが発表されました。
私は完全に通常勤務ですか、あっはっは。
殺すぞハゲ(←リーダー)。

主婦の方なんて27~2日まで全部外されてたりするのに、なんで私は全部出勤なんですか。
まあ主婦にとって年末年始は家庭の方も忙しいから、という配慮は分かります。
ですがいくらなんでも不公平がすぎるんじゃないかと…。
しかし抗議は全く受け付ける気無いらしいです。
もう笑うしかないですね、あはははは。(乾いた笑

ああ…せめて一日くらいは公休が欲しいよ…。(==;



2005年12月20日(火)07:25 | トラックバック(0) | コメント(5) | 超独り言 | 管理

もうやめてくれ…

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/missing.html

またか。
もうこういう事件はやめてくれマジで。
俺自身変態である事もロリコンである事も既知外である事も認める。
でもこういう事件記事を見るたびに筆舌に尽くしがたい胸の痛みを感じるのも事実なんだよ。

社会の歪みとか教育がどうとかそんなのはどうでもいい。
やっていい事と悪い事くらい分かるだろ?
それが分からない奴は殺せばいいんだよ。(犯罪者どもの事な)
いつも冗談ばかり言ってるが今書いてる事は真剣にそう思ってる。

こんなネットの隅っこで言った所で何にもならない事は分かってるがそれでもこの気持ちを吐き出す場所がここしかないんだ。
見苦しいと思うが言わせてくれ。
全国のロリコン諸兄よ、もうこんな悲劇は繰り返さないようにしようよ。
誰よりも少女を愛する俺たちこそが少女を守らないでどうするんだよ。
そうは思わないか?全国のロリコン諸兄。



2005年12月2日(金)20:24 | トラックバック(0) | コメント(5) | 超独り言 | 管理

リル鉄。

突然ですが、皆さん「リル鉄」ってご存知ですか?
「そんなの知ってて当たりめぇよ」と仰るコアな方もいらっしゃるかも知れませんが、敢えて紹介させて頂きたい所存です。



2005年11月28日(月)08:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理


(30/34ページ)
最初 25 26 27 28 29 >30< 31 32 33 34 最後