超独り言
~説明~
全く持って管理人の虚言と言う奴です。
気にしない方向でお願いします。
でもやっぱり反応があると天にも昇る気持ちのはずです…。


見えない苦労

いや何が苦労かって…。
マスクメイドさんの真似して同じマスクつけて踊って、その時初めて気付いたと言いますか…。



2007年6月12日(火)06:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

マスクメイドさんのと・・

同型のマスクを買ってしまいましたw

←こんな感じ

ていうかピカ○ュウ怖ぇぇぇぇぇ!?
夜中にこんなのが部屋に居たら一人でトイレに行けません…。



2007年6月7日(木)13:17 | トラックバック(0) | コメント(11) | 超独り言 | 管理

アッー…

昨日今日辺りで勢いに任せてmixiのハレ晴れ系コミュに参加してきたのはいいんですが…。
おかげでココが関係者さまにバレてしまった\(^o^)/
ちょっと軽はずみだったかもしんないw

いやー結構失礼な事も書いてるので見られたらアレだなぁと…。
というか文章より、絵が一番失礼な気が…w
まあやっちまったもんは仕方がない、言い訳する気はないんだぜ。

ただほら、えーと、色々描いたり書いたりしてるのは愛情表現なんですよ!
いやマジで!!
(↑おもいっきり言い訳しています)



2007年6月5日(火)12:16 | トラックバック(0) | コメント(3) | 超独り言 | 管理

変人の皆さんに朗報

なななんと、あのコーラにキュウリ味が出るそうですよ!

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/suntory/story/04gendainet05017699/

しかもバニラ味とか訳の分からんものだしてコケたコカとは違って、我らがペプシが出すそうで。
これは期待agewwwwwwww

変な飲み物大好き人間としては絶対飲んでみたいところです、はいw



2007年6月4日(月)13:37 | トラックバック(0) | コメント(3) | 超独り言 | 管理

さてー

ハレ晴れユカイのダンスはマスターしたわけですが。
なんか今度はらき☆すた踊りたくなってきたっぞー!!(ぉぃ
といっても しげ☆る ほどのクオリティーはないですが。
しかし、なんでしげ☆るはニコニコに進出してないんだろ…。
どんな米がつくか楽しみなのにwww

とりあえず、てけせらのフルバージョンと巫女みこナースのフルバージョンmp3をゲットしてご機嫌なクレ白でしたw



2007年6月2日(土)06:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

団長ぉぉぉぉ

団長の私服verを所望されたので描いてみた。

やべぇ、妄想というか願望が120%全壊wwwww
しかし本物はもっと可愛いと思う俺\(^o^)/

ちなみに某マーク2のパイロットではありませんw

http://www.youtube.com/watch?v=lMF0pgOBmLY

↑何年前のモノか分からないけど、この時の団長☆はスリムで異様に可愛すぎるwwwww
なんであんなにぽっちゃりしちゃったんだろう…。
いやぽっちゃりは望むところではありますが(何



2007年5月25日(金)11:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

こんな事件が。。

微妙に情報遅いですが、ペッパーランチ心斎橋店での女性客拉致監禁強姦強盗事件なんてものがあったんですね。
朝のニュースは毎日見てるのに全然報道されないから知りませんでした。

とりあえずまとめ↓w
http://www22.atwiki.jp/pepper_rape/



2007年5月24日(木)10:14 | トラックバック(0) | コメント(5) | 超独り言 | 管理

先日に引き続いて

某スレでうpしたやつ。
団長☆の色付きを希望されたんで塗り塗りと…。
一応気になってた所もあったし加筆修正してみる。

ドラえもんとかオタフクとかボロカス言われつつも、やっぱり愛されてる団長☆w



ついでと言っては何ですが、阿部さんもリクに答えてみたw
まあこっちは適当に描いたので左右の手の大きさがえらい違うとか、お面に目の穴がないとか色々とツッコミ所は満載かも。

ただポーズだけは本物に似せるようにこだわっておりますw
…というか、漢の陰毛は出来れば描きたくなかった…。゚・(つД`)・゚。



2007年5月20日(日)12:17 | トラックバック(0) | コメント(5) | 超独り言 | 管理

ハルヒダンスやってて

ようつべで色んな人のダンス見て研究してたんですけど、その中でゾンビーズなるものを知りました。


2007年5月18日(金)13:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

団長☆とマスクメイド

2ch某スレで不毛な取り合いが続いてましたが…w
私は元々団長派だったけど最近はマスクメイド派かもしれ。
まあ分からない方には何の話か全く分からないと思いますがw



で、まあそれでその某スレに投下した絵が←の3つ。
せっかく描いたんでうpしときます。
一応団長とマスクメイドさんですが、適当に描いた団長の方がウケが良かった…w
ネタ的にはやっぱ団長の方がオイシイって事ですかね?w
逆にマスクメイドはファンが多いから、私の好みで描いた絵だと納得しない方が多かったのでしょうか。



で、無駄に色塗ってみたら…
怖ぇぇぇぇよwwwwww

まあ資料がなくて細かい部分は分からないから、衣装がいい加減なのは仕方ないかと…。
あと、マスクを外す事は引退を意味するんです、きっと。



2007年5月16日(水)06:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理


(26/34ページ)
最初 22 23 24 25 >26< 27 28 29 30 31 最後