超独り言
~説明~
全く持って管理人の虚言と言う奴です。
気にしない方向でお願いします。
でもやっぱり反応があると天にも昇る気持ちのはずです…。


やっと…

リク絵が形になってきました。
何度書き直した事か…orz
それと暑さもあるせいで集中力が保ちません\(^o^)/



2007年7月2日(月)09:23 | トラックバック(0) | コメント(6) | 超独り言 | 管理

ふおぉぉぉぉぉ!!!

ああ…釣りしたい。
釣りがしたくてたまらない季節です。

と言っても2ちゃんで「釣りでしたwwww」とかでもなく、間違ってもオニャノコ釣りとかでもありません。
正真正銘、海で釣り糸を垂らす、あの「釣り」ですw

釣りなんておっさん臭い趣味もっててすいません。゚・(つД`)・゚。



2007年7月1日(日)05:22 | トラックバック(0) | コメント(3) | 超独り言 | 管理

悩むなぁ…

今、もの凄く悩んでいます。
お腹が3段バラになりつつある事も悩みの種なんですが、それ以上に…。

実を言うとですね。



2007年6月30日(土)09:01 | トラックバック(0) | コメント(3) | 超独り言 | 管理

嬉しい悲鳴

本日のmixi川柳。

見違えた 見違える程 萌え萌えだ

もはや意味不明…。
そんなにメイド服着て欲しいのかコンチクショウ(違

…べっ、別にこれが嬉しくて悲鳴をあげてる訳じゃないんだからね!?



2007年6月28日(木)05:05 | トラックバック(0) | コメント(3) | 超独り言 | 管理

今日のバイトでは

細かいミス連発してしまいました。
関係者の皆さんホントごめんなさい…!

…つっても、関係者の人にココ見られたら二度と出社できませんがw



2007年6月27日(水)06:04 | トラックバック(0) | コメント(5) | 超独り言 | 管理

mixiに鑑定書つけてみた

・・・のだけれど(-_-;)

なんやねんこれwww



2007年6月24日(日)11:32 | トラックバック(0) | コメント(7) | 超独り言 | 管理

ハレ晴れダンス

新作撮ってみました。
相変わらずクオリティはヒクスwwwですが、今回は頑張って音も付けてみました。
ピッチ変更とかマンドクサかったんだぜwww



2007年6月22日(金)12:27 | トラックバック(0) | コメント(6) | 超独り言 | 管理

お姉さま!

さっきまで昼寝してたら、また夢に紫苑さんが出てきた…。
何でこう連続で出てくるかなぁ。
俺ちょっと頭沸いてきてるんじゃなかろうか?

まあとりあえず現在

一子ちゃん 1-2 紫苑さん

この熾烈な戦いは何時まで続くのだろうか…。



2007年6月22日(金)08:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

何かの間違い。。。

何を血迷ったか、団長におとボクの聖應女学院の制服を着せてみた。
いやほら…髪型的に一子ちゃんっぽくなるかなっとwwwwww



2007年6月19日(火)14:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

最強フラグががが

久々に夢(寝てる時の)の話ですが。

最近暑くなって来た事もあってダレ気味で、バイトから帰宅してちょっとPC弄ってたらすぐに寝落ちするっていうパターンになりつつあります。
大体8時前後から10時前後は寝落ちてる確率が高いですねw

で、寝てた分の時間が勿体無いからとか思って少し正規の就寝時間を遅らせて17時くらいに寝るんですよ。
すると21時半に起きた時ベラボーに眠くて、バイト行って帰ったら眠くて寝落ちてしまうという悪循環…w
何とかならんのか…というか何とかしろよ自分。



2007年6月18日(月)14:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理


(25/34ページ)
最初 21 22 23 24 >25< 26 27 28 29 30 最後