超独り言
~説明~
全く持って管理人の虚言と言う奴です。
気にしない方向でお願いします。
でもやっぱり反応があると天にも昇る気持ちのはずです…。


暑中見舞い乱射しました。

少し前にあおいさんから暑中見舞いの絵を頂きました。
そのお返しとして一枚描いたんですが、当初のコンセプトである「涼しげな絵」からは程遠いモノになってしまいました。orz

という事であおいさんは勿論、その他の皆さん(メアドが分かる人全員っ!)に無条件で送り付けました。w
ある意味迷惑メールだと思いますが、ムカついたとしても笑って許して…。m(_ _)m



2005年7月20日(水)15:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

三国大戦。

と言うゲームを皆さんはご存知でしょうか。
近頃のゲーセンにある馬鹿でかい&馬鹿高い(料金)&それでいてやたら待ちの列のできるゲームです。



2005年7月16日(土)06:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

ロボロボロボっと。

えー昨日の続きとしては、本日は特に車にイタズラされてませんでした。
綺麗なお姉さんが道端で脱糞して私の車にそれを塗り塗りしてる姿を期待して、チラチラと様子を伺ってたんですが残念ながら何事も無く朝を迎えました。

…いやまあ何事も無くてホッとしたのが本音ですけどね。w



2005年7月14日(木)07:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

橋本真也逝く…

あの橋本真也が逝っちゃいましたね。
まあ「あの」って言うほど彼の事もプロレスの事も詳しい訳ではないんですが。



2005年7月12日(火)06:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

なんとなく日記をつけたくなった日

…と言っても、このいい加減な人なので何時まで続くかは不明です。w
まあ何か心に残るような事があったら書く、程度でいいんじゃないかな?なんて思ってたりします。

もし読んでやろうという奇特な方がいらっしゃるなら、よろしくお付き合いの程を…。m(_ _)m



2005年7月10日(日)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理


(34/34ページ)
最初 25 26 27 28 29 30 31 32 33 >34<