超独り言
~説明~
全く持って管理人の虚言と言う奴です。
気にしない方向でお願いします。
でもやっぱり反応があると天にも昇る気持ちのはずです…。


なんかヤヴァい展開に…

前回の日記で、銀ちゃんからの政治的圧力がかかってる事を書きましたが、銀ちゃんも踊るならオフしてもいいと言いました。
その裏には銀ちゃんがそんなアホな事絶対するはずがないという計算があったのですが。
銀ちゃんよりのメール↓

『オフ決定wwww』

ちょおおwwwwwwwwwq!?



2007年5月13日(日)05:09 | トラックバック(0) | コメント(4) | 超独り言 | 管理

はてさて

ハルヒダンスですが、だいぶ通しで踊れるようになってきました。
踊れるようになってどうするんだって言われたらそれまでですけど…w



2007年5月11日(金)06:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff

なんてのがあったんですね。
あおいさんの所で紹介されてたのを見て今日初めて知りました^^;

これ↓
http://www.youtube.com/watch?v=F1OrROuqn8M&mode=related&search=



2007年5月8日(火)06:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

間違えた(何

とある絵を描こうとしていたのに、気が付くと全然違うものを描いていた…_| ̄|○
しかも何でネコやねんと小一時間(ry

まあ副産物とはいえ、折角だからうpしときますw



2007年5月8日(火)05:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | 超独り言 | 管理

RG占い

今度はこれをやってみました。

・竜崎狂志郎
・kiss baby kiss!
・RG日記
・クレイジーホワイト

の4つでやってみた結果↓



2007年4月6日(金)14:47 | トラックバック(0) | コメント(3) | 超独り言 | 管理

漢力検定

皆さんやっておられるようなので、私もちょっくらやってみました。
結果↓

(゚  д  ゚ )

ねーーーーーーーーーーーーーよwwwwwwwwwデッキっうぇ



2007年4月2日(月)07:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

ゼロの使い魔。

見終わりました。
相変わらずレバたんから「見れ」言われてDVDもらったわけですがw

以下感想。



2007年2月28日(水)07:00 | トラックバック(0) | コメント(3) | 超独り言 | 管理

某曲の出だしが。

レツゴーレバた~~~ん☆
ラブリ~えんじぇ~る (ちゅちゅっちゅ~♪



と、聞こえるのは私だけですかそうですか。



2007年1月31日(水)05:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

くろっぺについて。

今回は以前から各所でちょこちょこ話題に出ている”くろっぺ”についてお話したいと思います。


2007年1月20日(土)06:11 | トラックバック(0) | コメント(4) | 超独り言 | 管理

12年前の。

今日、ついさっきの5時46分。
あの阪神淡路大震災が起こりました。
今思い出しても身の毛もよだつ恐ろしい記憶です。



2007年1月17日(水)06:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理


(27/34ページ)
最初 23 24 25 26 >27< 28 29 30 31 32 最後