超独り言
~説明~
全く持って管理人の虚言と言う奴です。
気にしない方向でお願いします。
でもやっぱり反応があると天にも昇る気持ちのはずです…。


パクってハニー。

変態~ロリコン~スケベの三重奏~♪
という訳で(?)、とある人が投げたバトンを掴んでみました。



2005年11月24日(木)12:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

また一つの尊い命が…。

今度は広島ですか。
小学1年生女児殺害事件の話ですが…。
いやもう悲しくなりますよね、こんな事件ばっかりで。
なんでこう小さな子を狙うんですか。
抵抗できないからでしょうけど、そんな卑劣な犯人が憎くて仕方ありません。

まあまだ犯人も捕まってませんし動機も不明ですけど、ともかくこの犯人が一刻も早く逮捕されて断罪される事を祈ります。
ホントに、女児本人はもちろんですけど、親の気持ちを思うと居た堪れないですね。

こういった子供を狙った犯罪(動機はどうあれ)の容疑者は全て死刑にすればいいと、クレ白は声を大にして言いたいと思います。



2005年11月23日(水)06:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

何故眩しいの~?(あなた)ときめくの~?(こころ)

先日某つき姉から一枚の絵の色塗りを頼まれました。
ですが風邪ひいたり何やらで塗りかけのまま放置されてました。
それを昨日やっとの事で塗り終えました。

で、塗り塗りしてる時って大抵鼻歌混じりにボーっとしてるんですが、昨日は何かいろんな事を考えてしまいました。
ありていに言えば、目の前のモニターに映っているその絵を描いた主の事が、急に頭の中に広がったんですよ。



2005年11月16日(水)06:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

もすかう その②

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=20130

すげぇ…いや…もう言葉は要らない、とにかく見れw
往年のスターたちの共演だ!

これのネタ全部分かる人はすごいとおもひます…。
しかし某夏野さんと某岡安さんは全部分かるに違いない。(爆



2005年11月10日(木)12:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

ちょっとびっくり…

いや、リポビたんの事なんですけど、激しくいい加減に描いて色も塗らずに貼り付けたモノが結構好評というのが…です。w
放置覚悟で貼っただけに嬉しいかったり恥ずかしかったり…。

いやいや、ともあれネタ提供してくださったやすおさんに感謝。m(_ _)m

丁度リポビたん描いた時って熱で頭回ってなかったんで、それがイイ方向に働いたのかも…?w
でも改めて色付けて再UPしてみるとイマイチだったりするんですよねこういうのって。
やっぱり勢いっていうのも大事なのかな~?とか思う今日この頃。

しかし相変わらず花水ダラダラの情けないクレ白です。
つき姉の絵も塗りかけのまま放置しちゃってるよ…さっさと風邪治して完成させないと……;(私信



2005年11月10日(木)10:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

本格的に寒くなってきましたね。

コタツがぶっ壊れて火が灯らなくて凍えそうなクレ白です。
いや、今年の5月頃に暖かい日にもかかわらずコタツつけてたせいで温度ヒューズが飛んだだけなんですが…。
で、コタツを分解してヒューズを見たところ、片方はネジ・もう片方はハンダ付けという構造だったので投げました。

ヤッテラレルカァ!!(ノ`Д´)ノ⌒┻┻  (←イメージ画像

という事で新しいコタツの到着まち状態です。
@2,3日で届いてくれないとマジで凍え死ぬかも…。



2005年11月2日(水)09:44 | トラックバック(0) | コメント(3) | 超独り言 | 管理

↓で真面目な話題やっといて何ですが…

-- 2005年10月28日 --angel Kitty(本社:台湾台北県汐止市、代表:石丸美智彦)は本日、USBでも大和魂を炸裂させたい兄貴のために、コスプレUSBシリーズ第2弾として「ふんどしUSBケーブル」を発表しました。(ニュースリリースより抜粋)

らしいです…。
もうこの説明文がバカすぎてツボりました…。w

http://www.angelkitty.jp/News/



2005年10月31日(月)13:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

勇者!

えーと、久々に電気屋に行ってオーディオケーブル買って来ました。
何故そんなものが要るかと言うと…。



2005年10月29日(土)18:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | 超独り言 | 管理

激しく胃が痛いです。

痛いです胃が。

某団体の事も中途半端に止まってますが、とりあえず今日は薬飲んで寝ます…。
別に悩み事がある訳でもなし、なんでこんなに胃が痛むんでしょう……。(;o_ _)o



2005年10月29日(土)07:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

オヤジの階段の~ぼる~♪

ボクはもう~死ンデレラ~さ~~♪orz

という事でまた一つオヤジになったクレ白です。
ここの所場違いなほどに真面目な話題ばっかりなので、ちとひと休みですよ。(←日記が)



2005年10月25日(火)06:54 | トラックバック(0) | コメント(10) | 超独り言 | 管理


(31/34ページ)
最初 25 26 27 28 29 30 >31< 32 33 34 最後