超独り言
~説明~
全く持って管理人の虚言と言う奴です。
気にしない方向でお願いします。
でもやっぱり反応があると天にも昇る気持ちのはずです…。


ひぐらし罪滅ぼし編終了。

昨日の晩にやっとの事で予約していたブツが届きました。
届いた時は爆睡中だったわけですが。

で、ほぼ12時間寝た挙句に起きたのが今日の午前4時で、それからたっぷりとひぐらしってきました。
終わったのが午後の4時。
丁度まるまる12時間の計算になります。
私はテキスト読むの遅い方ですから、多分速い人ならもっと短時間で終わらせた方も居られるんではないでしょうか。

ちなみに。
4時から16時で12時間プレイしたという事はつまり。
ええ、お気づきの方も居られるでしょうが…ヒビキ見忘れるほどのめり込んでましたよ…ええ…。(泣

まあしかし一応の決着は付いたような気がしないでもないですね。

以下ネタバレますので追記の方で。



2005年9月4日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | 超独り言 | 管理

久々に腹がよじれた日。

知ってる方も居られるでしょうけど、何も言わずにこちらをご覧下さい。↓

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420



2005年9月1日(木)16:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

「ネット自殺」ねぇ…。

通信事業者(プロバ等)の団体がネット上の掲示板に自殺志願や集団自殺を呼びかける書き込みをした者について、警察からプロバへの情報提供要請に対して氏名等の開示を迅速に行なえるようなガイドラインを策定したらしいです。
(インフォシークニュースより)



2005年8月25日(木)21:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | 超独り言 | 管理

人として。

遠くまで見える道で 君の手を握りしめた
手渡す言葉も何もないけど
思いのままに生きられず 心に石の礫なげて
自分を苦しめた愚かさに気付く 
私は悲しみ繰り返す そうだ人なんだ

人として人と出会い
人として人に迷い
人として人に傷つき
人として人と別れて
それでも人しか愛せない


ご存知、海援隊の「人として」です。
風呂で頭を洗いながらこの曲を口ずさんでいて、ふと悟りが開けました。



2005年8月7日(日)20:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

道を踏み外しまくり。

気が付くと来週は盆という噂ですね。
早いなぁホントに…。
暑い暑い言ってる間に、すぐに秋になるんじゃないでしょうか。

まあそんな事はどうでもいいんです。(ぁ



2005年8月5日(金)22:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

銀ちゃんから感想キタ────(゚∀゚)────!!!!

ええ、昨日のぼやき(w)に呼応する形でメールにて感想を頂きました。
催促してすんません…てかぼやいてばかりで恥ずかしいな俺…。orz



2005年8月3日(水)06:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | 超独り言 | 管理

放置プレイはつらいよ。

一応私も絵描きのつもりです。
他の絵師さんからすると「てめぇと一緒にされたくねぇよ」と言われるかも知れませんが。



2005年8月2日(火)09:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

明日を生きる君に、幸あらんことを。

えーと、まず姉が3ヶ月?くらい前から出産のために実家に戻ってきてます。
姉と共に娘(私からすると姪っ子)2歳も同伴で。

まあしかしリアル幼女ははっきり言って萌えません。w
というか幼すぎるからだ、という噂もありますが…。w



2005年7月28日(木)10:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

Yes my sweet, yes my sweetest!

I wanna get back where you were.
愛しい人よ~~も~う一度~~~♪

先週送りつけた暑中見舞いに懐かしい人達から返信のメールを頂きました。
皆さんそれぞれに、それぞれの道を頑張っておられるようですね。
私も負けてられないですね…。



2005年7月27日(水)07:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

やる気下降の一途。

暑いですね。
まだ夏が始まったばかりだってのにこの暑さ。
なんだか無性に腹が立ちます。w



2005年7月24日(日)11:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理


(33/34ページ)
最初 25 26 27 28 29 30 31 32 >33< 34 最後