超独り言
~説明~
全く持って管理人の虚言と言う奴です。
気にしない方向でお願いします。
でもやっぱり反応があると天にも昇る気持ちのはずです…。


ホレ惚れハルヒ

ここ掘れにゃんにゃん!
ここか!!ここがええのんか!?
掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り!!!!1

ってなんか朝からテンション高めなクレ白ですこんばんは。



2007年1月15日(月)08:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

そういえば

この週末の休暇中に、レバたんから貰った「涼宮ハルヒの憂鬱」見終わりました。
なので一応感想をば。



2007年1月8日(月)07:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

成人式。

ですね、世間では。
まあ私にはまったく関係ない事ですが。

ちなみに私が二十歳で成人の日を迎えた時は成人式には赴きませんでした。
だって面倒臭いんだもん。
いちいちスーツとか着物とか着るのもうざったいしw

でも忘れられない思い出もあるんですよね。
成人の日の次の日の晩、大震災でしたから…(;´Д`)



2007年1月8日(月)06:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

たくさんの返信を頂きました。

乱射した年賀メールに、です。
ホントいい加減な絵貼り付けて送り付けただけなのに、皆さん丁寧なお返事を書いてくださって痛み入りましてございまする。m(_ _;)m
ありがとうございました。



2007年1月6日(土)07:11 | トラックバック(0) | コメント(6) | 超独り言 | 管理

謹賀新年。

あけまして、おめでとうございます。

旧年中も皆様に支えられてこのブログやkbk!、そして私自身もやって来られました。
本当にありがとうごさいました。

本年も変わらぬご支援のほど、よろしくお願い致します。




…という硬い挨拶はさておき(ぇ



2007年1月2日(火)06:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

知る人ぞ知る?

カップヌードル・トレジャーアイランドが今朝やっと終わりました。

これ→http://cupnoodle.jp/treasure/

やった人居ます?
居ないでしょうねぇ普通・・w
まあ分からない方はスルー推奨。



2006年12月27日(水)06:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

さあ年末だ!

さあさあ押し迫ってきました年末!
…まだ部屋の掃除とか全然手ぇ付けてないや。
タハー(つ∀`)

まあとりあえず喉の痛みと戦いながらも年賀メールに添付する絵は完成しましたよ。
という事で来年の元旦も「年賀メール無差別爆撃作戦」を敢行致しますので、よろしくお願いしますw
(絵はやっつけ仕事気味&非エロになってしまったので期待しないでね☆)



2006年12月26日(火)06:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

風邪ひきました

色々とオワタ\(^o^)/


2006年12月23日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

今週末ってクリスマスなのね

シングルベールシングルベール♪
キャッキャッ(゚▽゚*)


……(゚▽゚*)


…(゚д゚ )


…(゚д゚)




うん、恋人が居るやつらなんて死ねばいいと思うよ。



2006年12月21日(木)07:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | 超独り言 | 管理

普通の夢。

昨日から今日にかけて、バイト休みだったのでリダンツ修練がてらに寝まくりました。
ですが前兆どころか普通に寝こけただけで終わってしまいました。゚・(つД`)・゚。

でまあその中で夢を見たのでその話を。



2006年12月15日(金)11:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | 超独り言 | 管理


(28/34ページ)
最初 24 25 26 27 >28< 29 30 31 32 33 最後