超独り言
~説明~
全く持って管理人の虚言と言う奴です。
気にしない方向でお願いします。
でもやっぱり反応があると天にも昇る気持ちのはずです…。


また変なのが一人出ましたね

↓ニュース記事
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/kodomo_itai2/

子供の遺体が好きなんてホントに痛いですね。
誰が上手いこと言えと(ry



2006年12月5日(火)06:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | 超独り言 | 管理

アニソン100質の続編

前回書いたアニソン100質について、お友達のあおいさんがご自身のブログにて色々と書いてくださったので、更にしつこく続けてみる事にw


2006年11月16日(木)10:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

ネタ投下。

別の100質探しててこんな物を見つけました。

http://mousou.xtr.jp/anison.html

正解数52…微妙でした_| ̄|○
しかしこれ作った人、私と同じぐらい若しくはもっと↑の年齢の人なんじゃないかと…w
あと、同じアニメの曲を複数出すのは反則だと思いましたw

あ、ちなみに正解としたのはフレーズを歌えるものであり、且つ曲名は分からなくても何の作品の曲か分かったもののみを正解としました。

52を越える猛者求む…w



2006年10月29日(日)15:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | 超独り言 | 管理

久々にそーかの話

しばらくお話していませんでしたが、いまだに一番身近な学会員との対談は続けています。
まあぶっちゃけ母親との食事中の会話程度ですがね。



2006年10月18日(水)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

太陽系第9惑星

という言い方ですぐに冥王星と答えられる人は、なかなかの天文ヲタですね?(ぁ
しかしながら現在パリで行なわれている国際天文学連合(IAU)の総会で、どうやらこの冥王星が惑星から小惑星に降格されそうです。



2006年8月24日(木)06:51 | トラックバック(0) | コメント(4) | 超独り言 | 管理

定例茶会過去ログより

ネタゲッツ(σ;´д`)σ(ぉ

http://ask-john.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/lolicon_c434.html

お前は俺か!(爆



2006年8月14日(月)10:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

2006年度の暑中見舞い、無差別に乱射しました。

ええ、メアド知ってる方には漏れなく(多分)送り付けましたw
北○鮮もびっくりな程に連続発射ですよ!
迷惑メール!迷惑メール!キャッキャッキャッ



2006年7月29日(土)12:03 | トラックバック(0) | コメント(6) | 超独り言 | 管理

ジダン問題。

やっとFIFAから正式な処分がでましたね。
約70万円の罰金と3日間の社会奉仕活動らしいです。
もちろん社会奉仕の際はメイド服着用ですよね!(ぇ



2006年7月21日(金)10:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

電波受信!電波受信!

相変わらず少女を狙った犯罪が絶えませんね。
心が痛むばかりです。
全国の健全なロリコンのお兄さん方も私と同じように憤りを感じておられる事でしょう。

そんな皆さんのどこに向けるともない心の叫びが、熱いデムパとなったのでしょうか。
ついつい受信してしまいました。



2006年7月15日(土)16:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

きりばん2。

http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/

突然ですが、ここのページももうすぐ10000HITみたいですね。
もしかすると踏むのはアナタかもしれませんw



2006年6月29日(木)07:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理


(29/34ページ)
最初 25 26 27 28 >29< 30 31 32 33 34 最後