超独り言
~説明~
全く持って管理人の虚言と言う奴です。
気にしない方向でお願いします。
でもやっぱり反応があると天にも昇る気持ちのはずです…。


またやっちまったい

こないだ描いたシアたん弄ってたら・・・

またしても_| ̄|○
俺色々と終わってるなwwwww→画像

あ、今更言ってもアレかも知れませんけど、服は着てますがちょっとエロいです。
エロが嫌いな人は見ないでね。
あと、属性持ちじゃない人は気分を害するかも知れません、先に謝っときますごめんなさい。

ちなみに自分の字の汚さに涙目・・・



2010年4月7日(水)12:32 | コメント(2) | 超独り言 | 管理

塗り塗りしてみた

先日のシアたんに色付けてみましたよ。
どっちかというと色気付いたというか(ぇ

とりあえず立ち絵みたいに色々パーツ作ってみたので、3つのバージョンでどぞw
まぁ需要は微妙だとは思う・・・


その①
公式設定のシア型ニューロノイドの場合→画像①

「うぅ…恥ずかしいですマスター…」的な。


その②
某家のシンシアたんの場合→画像②

「マスター!また他の娘なんか見てましたね!?#」的な。


その③
某家のトリーシアたんの場合→画像③

「何ボサッとしてるんですかぁ?早く泳ぎに行きましょ、マ・ス・ター♪」的な?


いやはや、飼い主(ぉぃ)によって性格が微妙に変わるってのもNNならではの面白さですねw
ちなみに浮き輪とかは力尽きてまだ塗ってません(;´Д`)
全部塗り終わったらまた本家のギャラリーにでもぶち込んでおきますかね…。



2010年4月4日(日)17:48 | コメント(4) | 超独り言 | 管理

たまに妄想が爆発する

それはコスモのように、またはソーマのように。
己の中で沸々と燃え上がり、理性を焼き尽くす。

まああれです、ありていに言うとついついエロ絵を描いてしまうって事ですね。

というわけで今が旬らしいなのはネタ。→画像

エロ注意…っと言いたいところだけどそれほどでもない。
さすがにモロはマズイだろという事で適当にスク水でも着せて誤魔化してみたw
ブルマにも見えなくもないけどどっちでもいいやwwww

ちなみに巷では上の子が人気らしいですがボクは下の子派ですすいません。
そのせいか、絵にも心なしか愛情の差が出てる気が…w



2010年3月26日(金)10:48 | コメント(2) | 超独り言 | 管理

関西は熱いな

先週末にとある動画を見て、それからというもの今週は寝る間も惜しんでひたすら見続けました。
何の動画かというと通称「在特会」、正式には「在日特権を許さない市民の会」の活動を収めた動画です。

一応紹介しておくとこちら↓
http://www.youtube.com/user/burenoVGA

去年末からの在特会などの抗議活動をずっと撮影してようつべで配信されている方のチャンネルです。
今回はこちらの動画を延々と見ていて思った事を少々書いておきたいと思います。



2010年3月20日(土)21:21 | コメント(0) | 超独り言 | 管理

アークサイン

っていうネトゲを紹介されたのでちょっとどんなゲームか調べてみた。
ジャンルは「掟破り系ふるぼっこRPG」とか…
何がどう掟破りなのかイマイチ不明ですが、フルボッコっていうのがどうも2ch臭くて気になるw

戦闘ではカードを使って傭兵を召喚とか書いてあるのでカードゲーム系なんでしょうか?
カード使うゲームはやった事無いんで少々抵抗が…w

うーん、とりあえずよく分からないし公式サイトでも見てみるかなーと思って開いてみた所…



2010年3月14日(日)09:55 | トラックバック(0) | コメント(4) | 超独り言 | 管理

ファフロツキーズ

って皆さんご存知でしょうか?
正確には「Falls From The Skies(空からの落下)」という言葉を略した「FAFROTSKIES」という言葉で、謎の空からの落下物の事です。

最近日本でもありましたよね、空からおたまじゃくしが降ってきたって話。
要するにこれの事です。

実はこのファフロツキーズってのは昔から何度と無く世界中で起こっているらしく、古くは紀元前の記録にも残っているそうですね。
その原因は諸説様々。
竜巻説もあれば航空機や鳥からの落下説、オカルト好きな人によればテレポート説などまで飛び出しますw

ちなみに降って来る物もまた様々で、魚・亀・ワニ・空豆・鉄など色々。
ぶっちゃけ直撃したら死ぬんじゃないかという物も多数w
しかし結局の所これらの降って来る原因は特定されておらず、未だに謎の現象のままです。

ただその事件簿を何件か見ていると、個人的に原因が見えてきた気がするんです。
以下、実例を上げながらクレ白的に解明していきたいと思います。



2010年3月8日(月)14:07 | コメント(0) | 超独り言 | 管理

こないだのチリ地震

先月27日に起きたチリの大地震では多数の犠牲者が出てしまいましたね。
関係ないと言ったら不謹慎なのですが海外の事なのでいまいちピンと来ないのもまた事実です。

ちなみに今回のチリの地震の規模はM8.8と発表されていて、断層の破壊(プレート境界面のズレ)が起きた部分の長さは600kmと推定されるそうです。
私たち関西人が経験したM7.2の兵庫県南部地震はあれだけ強烈な印象があるのに、破壊が起きた断層の長さは50km前後らしいです。
この数字だけでも今回のM8.8という地震がどれだけとんでもない規模だったのかがわかると思います。

で、文字だけではまだピンとこねぇよって人も居るかも知れないので地図を使ってみる事にします。。。



2010年3月7日(日)11:15 | コメント(0) | 超独り言 | 管理

最近思うこと

ここ最近どう考えても食べきれないような量の大盛りの品を出す食い物屋が増えてますよね。
まあ昔からこの手の店はあるっちゃぁあるし、今時はネットの普及ですぐ口コミで情報が広がるから増えたように感じるだけなのかも知れませんけど。
競争の激しい食い物屋にとっては何か話題になるような「売り」が必要なんだってことは分かりますが、ありゃ個人的にはどうなんだろうかと思うんです。



2010年2月17日(水)06:29 | コメント(2) | 超独り言 | 管理

どんな冷たい暗闇に

縛られていても~僕は死にたいから~~~♪

最近何のために自分が生きてるのか分からなくなってきたクレ白です。
今がいろんな面において苦しいからそう感じるのは確かでしょうけど、基本的に生きている限りずっと状況は変わらないんですよね。



2010年1月31日(日)08:32 | コメント(3) | 超独り言 | 管理

ふと思った

最近なのはのアニメ見たせいで頭の中がリリカルになってます。
いやほら、私って同時に二つ以上の事に熱中できない人間なんで。
常に何か一つの事に夢中になってるというおめでたい奴なんですw



2010年1月29日(金)09:11 | コメント(0) | 超独り言 | 管理


(13/34ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後