超独り言
~説明~
全く持って管理人の虚言と言う奴です。
気にしない方向でお願いします。
でもやっぱり反応があると天にも昇る気持ちのはずです…。


関東の地震警報

解除されたようです。
元々警報を出していたのはe-piscoっていう大気イオン濃度で地震を予測する試みをしている団体なんですが、そこの解除宣言の文を読んで吹かざるを得なかった…。

その解除宣言によると…



2009年9月25日(金)14:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

隊長!

…じゃなくて体調がすぐれません_| ̄|○
先々週に風邪ひいてからずっと。

治りかけのままでバイト続けてたおかげでちゃんと治ったのがいつなのかも分からないですし、実はまだ治ってないんじゃないかと思うくらいに体調が怪しいです。
急に気分が悪くなって熱っぽくなる時がありますし…。
なんか変な病気でも発症したんでしょうかw



2009年9月23日(水)19:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | 超独り言 | 管理

某記念絵のその後

ようやく色塗りも終わって納品してきましたw

でまぁそっちはそっちとして、こっちでは非公開のチャイナバージョンとかをうpしときます(*´∀`)
とりあえず余計なさくらんぼの化けもんとかは排除して…と、色々やってる内に何かいっぱいできたーwww
無駄に差分作るクセがついちゃってなぁ…。

まあそんな訳で並べてみるテスト。
一応、以下シモネタも含みますので耐性のない方は見ない方がいいかも知れません。



2009年8月23日(日)20:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

最近急に

聴きたくなった曲がありまして。
ボクがオタ化する前に前職場の同僚の影響で聴くようになった曲だったりして、オタの皆さんにはあんまり馴染みの無い曲かもしれません。

ちなみにブライアン・セッツァー・オーケストラって連中の曲です。
このブライアン・セッツァーって言う人、元々はストレイキャッツっていうロカビリーのバンドの人なんですが、それが何をトチ狂ったかオーケストラを引き連れてエレキギターを掻き鳴らしつつダミ声で歌うという特徴的な人です。
見た目もロカビリー時代のそのまんま、昔かたぎのリーゼントです。
ウィキによると今年で御歳50歳だってのに…w
一応某布袋とも仲がいいらしくてギターファンの人は知ってる人も多いとは思います。

まあそんな彼(彼ら)の声が無性に聴きたくなってネット検索してみると出るわ出るわ…w
とりあえず聴きたかったのは↓こちら。

Brian Setzer - Rock This Town

ノノリリ…じゃなくてノリノリw
というか所々にバカすぎて吹いちゃう所があるのが素敵すぎ。
とりあえずウッドベースの人、おちつけwwwww
まあ、いい歳したオヤジどもが真面目にバカやってるのが何とも微笑ましいというか何と言うか…。
こういうの好きだ…w

この曲の他にもノリが良くて楽しい曲が多いので、気に入られた方は色々と聴いてみてはいかがでしょうか。
オススメとしてはアルバム「The Dirty Boogie」に入ってる曲は軒並み名曲揃いです。



2009年8月22日(土)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

もういい加減…

http://www.narinari.com/Nd/20090812147.html

↑こういうのはやめようよ…。
いつまでシャアの亡霊に踊らされるんだガノタどもは…。

ていうかさ、そろそろこういうのやめて本物のモビルスーツ作ろうぜwwwwww
F22とか叩き落せるくらいの純国産で!
きっと東大阪の技術力なら可能なはずだ!



2009年8月20日(木)09:50 | トラックバック(0) | コメント(5) | 超独り言 | 管理

東海でしたか…

今朝、駿河湾でM6.5の地震がありましたね。
現地で被災した方々には心よりお見舞い申し上げます。

ネットの知り合いで言うとアルジオさんや岡安さんあたりが近かったんでしょうか。
安否確認するほどじゃないかなぁとは思ってますが、まあ無事である事を祈ります。



2009年8月11日(火)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

秋の風が(ry

いい加減同じタイトル連発し杉岡(←一度言ってみたかったw)
いやまぁ、涼しいんですよ。
というか涼しすぎるんですマジで。

もう7月も終わりで8月だってのにこの涼しさはおかしいです。
関西の梅雨明けってしたんですかね?
テレビ見てないからわかんないですけど。。。

しかしこれだけ涼しいと、世間では温暖化温暖化ってよく言われてますが、やっぱり地球は寒冷化してるんじゃないかと疑りたくなりますね。
最近、大雪山やら富士山とか夏山での遭難が相次いでますし。
やっぱ無黒点状態が去年か一昨年からかなり続いてて、太陽活動が極端に弱まってるってのも原因の一つなんですかねぇ。



2009年7月30日(木)05:36 | トラックバック(0) | コメント(3) | 超独り言 | 管理

有名だとは思いますが

ttp://www.geocities.jp/haradan0301/060225inuyama.html

ここ行きたいなぁ…。
ネタだらけで面白そうだwwww
ちなみに↑のサイトの人のシュールなレポがまた面白すぎる。


でもおみやげの飴…これは食べ方に困るだろ普通wwww
作ってる奴もいい加減にしろwwwwwww



2009年7月25日(土)05:08 | トラックバック(0) | コメント(1) | 超独り言 | 管理

地震関連の続報

「またか」と思われた方はスルー推奨。
あくまでも可能性の話ですので、起こるか起こらないかは分かりません。
当然起こらないに越した事はないですし、私としても起こって欲しくないです。
ネットで知り合った大事な友人が全国各地に居るわけですから。

だけど、だからこそ可能性が少しでも高まっている(かもしれない)なら警戒を呼びかけておきたいと思うのです。
というわけで長くなりそうなので追記で。



2009年7月22日(水)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

久々に地震の話

以前にも触れた事がありますが、大気イオンの数値を計る事で地震の予測を試みておられるpiscoっていうNPO法人があります。
で、ここで大きな地震の懸念が予測される時は携帯にメールが来るように登録してまして、それが初めて今日来ました。

詳細は追記で。



2009年7月17日(金)14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理


(15/34ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後