超独り言
~説明~
全く持って管理人の虚言と言う奴です。
気にしない方向でお願いします。
でもやっぱり反応があると天にも昇る気持ちのはずです…。


何となく他人様の記事に乗っかってみる

まずは引用元ですが、友人の前田やすおさんの運営しておられる個人サイト「なまけ屋」さんからです。
記事によると最近懐メロに嵌まっているらしく、洋楽ではABBA、邦楽ではオフコースやCHAGE & ASKAあたりがお気に入りだとか。



2009年7月4日(土)22:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

PhotoFunia

ってサイトご存知でしょうか。
自分のPCにある画像をサイト上で加工して出力してくれるツール?みたいなお遊びサイトです。

とりあえず試しに作ってみたのがこちら↓

いちこいん
ついに貨幣になってしまった!

いちこcar
これは痛い、痛すぎる。
でもそこに痺れるあこがr

アジアに進出
台湾あたりですかね?
でも誰も見向きもしてないのが素敵。

こんな感じw
この他にも色々テンプレがあるので、皆さんも一度遊んでみてはいかがでしょうか。
興味のある方はこちらからどうぞー↓

http://www.photofunia.com/


あと、18禁くさいので追記。



2009年5月27日(水)13:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

何となく…

路線がおかしい事になってる気がしたので、路線を変えてみようかと…。
いや、自分の絵の画風の話なんですけどね。



2009年5月25日(月)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

またしても掻いてみた

ぐあああ喉がっ喉がかぃぃぃぃぃのぉぉぉぉ!!!1
…じゃなくて描いてみた。

今回は某へタレ小説のもう一人のヒロイン(?)である、速水ゆかりさんですよー。



2009年5月15日(金)04:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | 超独り言 | 管理

とりあえず描いてみた

ここでヘタレ小説は一旦お休みして、ヘタレ絵をお送りします。
とりあえず妄想…もとい、某小説のヒロインのアリアちゃんのクレ白的脳内イメージをプリントアウトしてみました。

でかいので追記の方に。



2009年5月12日(火)03:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | 超独り言 | 管理

まったく最近の親は…

というと昔は全く居なかったのかといえば、多分少しは居たのでしょうけど。
今は良きにしろ悪しきにしろ情報が瞬時に伝わる時代ですからねぇ、知りたくない事でも知らされてしまうという面もあるのかも知れません。

何の話かってーと大体察しは付いていると思いますが、大阪の小学生「松本聖華ちゃん殺害事件」です。



2009年4月27日(月)13:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

幼コス設定変更

めっさどうでもいい話ですけどね?wwww

まあ幼コスでずっと気になってた小春ちゃんの設定の話です。
これぶっちゃけ、ニトロ+の「ハローワールド」というゲームの遥香ってキャラのパチもんなんですよ。
同作をプレイした人なら一目瞭然だと思いますけど、服装まで同じというw

柚奈も実はDOの「家族計画」から末莉ってキャラをパクってますが、こっちはまだ服装も性格も全然違うので言わないと分からない程度(のはず)だと思います。
しかしさすがに小春は性格も服装もそのまんますぎるので「これはどうなんだ」とずっと気になっておりました。

んなわけで少し設定変更と、ついでに下手過ぎて見苦しくなってきた幼コスの表紙絵もこの機会に描き直してみました。
まだ線画の段階ですけども…



2009年4月22日(水)20:27 | トラックバック(0) | コメント(4) | 超独り言 | 管理

東方MODゲッツしたー

何の話だ?というと相変わらず3Dカスタム少女っていう18禁ゲーの話ですが^^;
まあ別に今回はえちぃ内容は含んでませんけどもw



2009年4月11日(土)17:50 | トラックバック(0) | コメント(3) | 超独り言 | 管理

注:エロゲ話の続き

というわけで、女子供はこれ以上踏み込むんじゃねぇぞ!!
ここから先は男の戦場だぜ!!

以下追記。



2009年4月5日(日)15:58 | トラックバック(0) | コメント(3) | 超独り言 | 管理

注:エロゲの話につき

最近プレイした「姪少女」というエロゲの話です。
抵抗のある方は読み進めないでください。

っというわけで以下追記。



2009年4月4日(土)16:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | 超独り言 | 管理


(16/34ページ)
最初 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 21 最後