超独り言
~説明~
全く持って管理人の虚言と言う奴です。
気にしない方向でお願いします。
でもやっぱり反応があると天にも昇る気持ちのはずです…。


レイハさんハァハァw

というわけで(?)「レイジングハート・セットアップ!」っていう曲の携帯着メロを作ってしまいましたwww
ああ、一応なのはの変身シーンでかかってるBGMの事です。

多分誰も使わないだろうし私よりまともなの作って公開してる人もいるでしょうから需要はないだろうと思いますけど、一応置いときますねーwww

(´・ω・`)っhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/77284
キーワード:9046

まあ今どきmmfの着メロなんて古いですねそうですね・・・
いいよ別にどうせ自分用に作ってるだけだし・・・
_| ̄|○



2010年1月28日(木)11:36 | コメント(0) | 超独り言 | 管理

加筆修正

終了って言ったのにもう一回だけm(_ _)m
スツーカ娘の気になったところだけ修正と、どうしてもこれだけはしとかないと終われないってのがもう一つw

という事でスツ子修正版→画像1

他の娘と比べると最初に描いた分どうにも細部が適当だったので国籍マークとか細かい線とかを追加。
あといい加減な形だった部分もも微修正してますが多分誰も気が付かないレベルw

そしてどうしてもこれだけはやっときたかったバージョンアップ!!→画像2

対戦車砲装備で若干軽量化して装甲の薄くなったJu87Gカノーネンフォーゲル娘w
実はこのために修正前のスツ子が脇の下とか翼の内側の方が何も描いてなくて寂しかったわけですね。
気付いた人は気付いてたはずだっ!!
…ていうか誰もみてn

まあカノネンは自分の愛機ですしやっぱどうしても外せませんよねw



2010年1月15日(金)11:28 | コメント(2) | 超独り言 | 管理

その5

前回ラストと言っときながらの第5弾w
いや銀ちゃんからのリクで震電イットケってことだったんで…。
という事で今度こそ多分ラストです。

J7W1試作局地型戦闘機・震電たん→画像

前翼型の機体って事で今までの4機とは構造が全く違うので形にするのに苦労しました。
まあホルテンも変な形なのである意味似たようなものですがw
結局何だかんだで試行錯誤を重ねている内に描き始めて3日も費やして完成したというデザイン力のなさwww
横からとか後ろから見たりするとどうなってんだコレっというツッコミは無しの方向でお願いしますw

あ、ちなみに零とちょっと似てますが一応脳内設定では日本軍機は黒髪パッツンにリボンがデフォなんですwww
ただ今回残念なのはフンドシにできなかった所でしょうか…_| ̄|○

とまあこれで戦闘機娘シリーズは一応終了しておきます。
どうも需要なさそうですしねぇ…(´・ω・`)



2010年1月14日(木)07:20 | コメント(2) | 超独り言 | 管理

その4

いくら休みだといっても2連荘はきついんだぜ…
ということで一応シリーズ最後?のA6M2零式艦上戦闘機21型・零子(れいこ)たんw→画像

やっぱ日本軍機ですし大和撫子っぽくしたかったらしいw
武装は描く前に力尽きてしまいましたが、まあ零戦だし貧弱装備のほうがらしいっちゃあらしいですね(ぉ

あとついでにメサ子の乗り手のレバたんより「エロさが足りない!!」とのクレームが付いたので、ちょっと軽量化改造してみたw→画像

ごめんドイツの人、ちょっと調子に乗りすぎましたサーセンwwww



2010年1月11日(月)04:06 | コメント(0) | 超独り言 | 管理

その3

そろそろ「もういい加減終われよ」っというツッコミが聞こえてきそうですが、敢えてシリーズ化してみるw

というわけでレバたんの愛機であるメッサーこと、Bf109Fメッサーシュミッ娘たん→画像

メッサーシュミッ娘→めっさ趣味っ子→オタっ子

という激しく安直な設定でオタっぽい娘にしたかったのですがイマイチそれらしくならなかったらしいw
しかもツイン三つ網にしたのに羽根で隠れちまって見えないし!w

まあそれ以前にBf109に見えないというのが一番のツッコミどころではありますが(;´Д`)



2010年1月10日(日)20:19 | コメント(0) | 超独り言 | 管理

その2

スツ子を描いたら今度はまた色々と妄想が浮かんできた…。
で、バイト中に思い浮かんだのがこちら↓

画像

Ho229V7、ホルテンです。
一応HISでは管制機(支援機)なので看護婦さんぽくw

いやまあバイト中に思いついた

「ジェットエンジンをおっぱいにしたらよぐね?」

ってのを形にしたかっただけっていう。
要するにおっぱいが描きたかっただけっていうwwwwwww



2010年1月8日(金)12:44 | コメント(2) | 超独り言 | 管理

何かの間違い

でまたしてもよく分からんものを描いてしまった…。

まだ色は塗ってないですが→画像

いや久々にお絵かきしたくなってペンを取ったのはいいけど何も描く物がなくて気が付いたらスツーカ娘に…w
まあネット上ではちらほらと他の絵師さんの描いたものもあるようですが、このスツーカ娘は自分が描いただけあって一番自分好みな娘になったらしいですw



2010年1月7日(木)14:09 | コメント(0) | 超独り言 | 管理

毎年恒例のw

またこの季節が巡ってきましたね。
去年は無職だったのでアレですけど、その前の4年間はクリスマスから年末・年始と特別な休みなしの通常勤務でやってきました。
で、今年も以前の職場ではなくても似たような職種なので、またしても年末年始は通常運行の予感です。

…というか、前の職場よりよっぽど忙しいんですが(汗
今の職場は某大手スーパー各店舗への商品の仕分けが主な仕事なのですが、クリスマスから年末商戦の真っ只中で先週辺りから特売特売の連続です。
しかも今日は特に仕事量に対して人手が少なくてテンテコマイでした(;´Д`)
出勤早々からずっと全力で動き始めて、それでも2時間も残業してやっと終わった。。。
残業手当なんて付かないけどwww

そして今晩も多分かなり人手が少ない上に特売の嵐になるとの事です。
何で人手が少ないかって…?
そりゃだってあの日ですから仕方がないんです。
仕方がないとは頭では理解しています。
いや理解しているつもりなのですが──


うおおおおリア充どもバイト休んでちちくれあってんじゃねぇぞこのやろう殺すぞうんこどもwwwwwwww(←魂の叫び)


…と、いうわけで今年も声を大にして言っておきます。
さぁ、皆で声を合わせて~♪
せーのっ!



2009年12月24日(木)07:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

光と影

最近はFPSのようなリアルな戦争ゲームや激しいバイオレンスアクションのあるゲームが多いですよね。
私の嵌まっているヒーローズインザスカイだって第二次大戦を舞台としたゲームですし、撃墜するシーンとかも割とリアルです。

さてそんなゲームをしている若者達が戦争をゲーム感覚で考えたり、本当に戦争が起こった時にゲームと同じような事ができると思っている──みたいな事を言う人が居ますよね。
さらに過激な暴力的シーンを見て現実でも同じ事をしてみたくなる、等と若者への悪影響を懸念する声も聴かれます。
果たしてこれはどうなんでしょうか。
色んな所で色んな人が散々自説を発表している事でしょうけども、今更ながらにクレ白も考えてみた。



2009年12月4日(金)14:40 | トラックバック(0) | コメント(5) | 超独り言 | 管理

[>殺してでも(ry

ついに念願のJu87Gを手に入れたぞ!!
ええ、例のネトゲ「Heroes in the sky」の話ですけども。。。

Ju87スツーカの強化改良型であるG型は細かな改良がなされていますが、最大の改良点は主翼の下に対戦車用の機関砲を2門取り付けた所で、その姿かたちから「カノーネンフォーゲル(大砲鳥)」と呼ばれています。
お陰で火力は飛躍的に上がってはいるものの旋回性能などが犠牲になってしまいました。(ゲーム内では逆に上がってますがw)
ちなみにこの改良は例のルーデル閣下の意見も取り入れられているらしく、閣下自身もG型が生産されてからは喜んでG型で飛び回っていたようです。
しかし速度は落ちるし曲がらないし機関砲を無理やりぶら下げているせいでバランスも悪いしで、普通のパイロットからはウケが悪かったみたいですが…w



2009年11月25日(水)07:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理


(14/34ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後