超独り言
~説明~
全く持って管理人の虚言と言う奴です。
気にしない方向でお願いします。
でもやっぱり反応があると天にも昇る気持ちのはずです…。


ご要望にお応えして

先日のプリ一子たんを塗り塗りしてみました。

しかしこうなんていうか…SDキャラなのに細かく塗りすぎたせいか、、、


顔が妙にクドいwwww


相変わらずデカイので追記↓



2009年4月3日(金)22:46 | トラックバック(0) | コメント(4) | 超独り言 | 管理

テックアーツ3D劇場①

①とはいえ②以降があるのかは不明w
全てが行き当たりばったりの思いつきの人間なんで…\(^o^)/

まあとりあえず近況を簡単に説明するとこんな感じらしい。↓

http://0bbs.jp/kbk/img190_7

あ、ちなみにこの記事で使われている画像の著作権は株式会社テックアーツに帰属します。



2009年3月31日(火)19:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

ぷりいちこたん

以前うpろだに上げてそのまま放置してたプリコスチュームの一子ちゃん(ROのマイキャラ)の絵があるのですが、何を思ったか今更引っ張り出してきて気になる部分だけ加筆修正してみた。

でかいので追記↓



2009年3月27日(金)18:22 | トラックバック(0) | コメント(4) | 超独り言 | 管理

真実はいつも一つ!

最近ずっとニコ動でXファイル見てるんですが、面白いですねあれw
テレビで放送してた頃にも一応ちょっとだけ見てはいましたけど、通しで見たことはなかったんで。。。

なんで今更Xファイルやねん?というと、まあグレイ繋がりですねw
しかしこのドラマに出てくるグレイは顔が怖いから萌えないw

それにしてもやっぱニコ動で見始めると、他のパンドラとかで見る気になりませんね。
だってコメが無いとなんか寂しいんだもんwww
真面目なシーンで空耳とかウザイけど笑っちゃうしw



2009年3月27日(金)14:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

となりの犬

が、滅茶苦茶うるさいんです。
俗に言う「無駄吠え」ってやつですね。
侵入者に対して吠えたりとか、何らかの原因があって吠える分は別には問題ないのですが…。
今も延々30分以上吠えまくってます。
正直気ぃ狂いそうwwwww

分かってますよ、犬に罪はないんです。
無駄吠えしないように躾けない飼い主の無責任さがムカつくんですよね。
夜中にやられたりするとマジで殺意を禁じえません。

こういう場合ってドコに苦情出せばいいんでしょうね?
飼い主はアホですから会話になりませんし、市の苦情窓口とかないんでしょうか。
当地の市のサイトにはそれらしい所はないしなぁ…。



2009年3月14日(土)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

親孝行とは死ぬ事と見つけたり!!

…というスレが昔vipにあったのを思い出した(ぁ

親のスネかじってニートしてるくらいなら、死んだ方親にが迷惑かけなくていいって意味ですねw
だけどどんなスレだったかなーと思ってググったらこんなのが出てきた。↓

http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-77.html

もうね、最初から最後までクライマックスすぎ。
こんな泣かされたの久しぶりだw
バカで甲斐性無しでどうしようもない子でも、親としては子が生きててくれるだけでも幸せなのね。
パパンやママンの為に俺頑張って恩返しするよ…。

…しかし、ゴミ箱がティッシュだらけになったのは非常にマズイ。
何か別のモノと勘違いされそうな悪寒wwwwwww



2009年3月13日(金)20:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

WBCのCMで

外国の選手とイチローが一言ずつ喋っていくCMありますよね?
あれのトリを務めるイチローの言葉。


「日本のために頑張る。そして連敗。


としか聞こえないのが困る。
こんな事言ってるからヒット打てないんだよイチロー。
多分「そして連覇へ。」って言ってるんでしょうけど…。


とりあえずプチ世論調査として、「連敗」と聞こえた人、挙手よろw



2009年3月12日(木)13:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理

あと2時間半

http://www.astroarts.co.jp/news/2009/03/02asteroid_2009dd45/index-j.shtml

地表面からすると2万1400kmまで近づくそうですから、気象衛星ひまわりの軌道より内側まで接近してきますね!

というわけでこれの影響で大地震きぼんぬwwwwwww
東京と大阪で同時に直下型wwww浅間山と桜島も噴火wwwww
もうついでだあkら富士山と琵琶湖も噴火して俺即死希望wっうぇwwww



2009年3月2日(月)20:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

制服フェチ

という属性はあまり持ってないんですけど、くるなぁこれ…↓

http://www.rakuten.co.jp/miacos/788686/843434/843443/

いやなんいうか、社会人になって初めて勤めたのが神戸の会社でしてね。
毎朝通勤電車の中でこの制服見てハァハァ(;´Д`)してたのが懐かしい…w
ん?中の人?中の人など居ません!!
中の人より制服そのものにはぁは(ry

でも個人的には松○より海○?(詳しくはしらないけど多分)の水色の制服の方が可愛かった。
さすがにこっちはレプリカ売ってなかったけど…。
…って値段見たら4万とか高っ!?
買えるかってのw
…って買ってどうする俺。



2009年3月2日(月)14:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | 超独り言 | 管理

温暖化温暖化と

最近よく耳にしますが、全然逆の事を言ってる学者さんもいるようで…

http://www.moriyama.com/netscience/Maruyama_Shigenori/Maruyama-1.html

これはそもそも私が地震のメカニズムを勉強してる時にたまたま読んだものなのですが、なかなか興味深い話です。
地球は温暖化どころか、寒冷化に向かっている!みたいな。

いやしかし読んでみると、某月面着陸捏造論ほどトンデモ話ではないですし…実際どうなんでしょw
後半の方はちょっと荒っぽい事を仰ってますが、まあ確かに人口が増えすぎると問題がありますしねぇ。
だからって「減らせ」と言われて「はい!わかりました!」って減らせるものでもないし…w
まあボクは人口を増やさないで済みそうですけどね☆

まあちょっと長いですが面白いし勉強になりますよこれ。



2009年2月28日(土)02:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 超独り言 | 管理


(17/34ページ)
最初 13 14 15 16 >17< 18 19 20 21 22 最後