たまに妄想が爆発する

それはコスモのように、またはソーマのように。
己の中で沸々と燃え上がり、理性を焼き尽くす。

まああれです、ありていに言うとついついエロ絵を描いてしまうって事ですね。

というわけで今が旬らしいなのはネタ。→画像

エロ注意…っと言いたいところだけどそれほどでもない。
さすがにモロはマズイだろという事で適当にスク水でも着せて誤魔化してみたw
ブルマにも見えなくもないけどどっちでもいいやwwww

ちなみに巷では上の子が人気らしいですがボクは下の子派ですすいません。
そのせいか、絵にも心なしか愛情の差が出てる気が…w



2010年3月26日(金)10:48 | コメント(2) | 超独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

で、だ

スク水に妙にKIAIが入っている件について

 by こ | 2010年3月26日(金)18:02

えw

割と何も考えずに適当に描いただけなんですけど…w
まぁスク水は大好きだから自然と力が入ったとしても無理もないかもしらんw


 by クレ白 | 2010年3月27日(土)07:23


(1/1ページ)