新しい順に表示

おわこんだけど

つき姉が三国ガンナーズの自キャラ描いてくれたのでボクも一人描いてみた。
(つき姉の絵はなんでもうpろだ参照!)

着色までは気力がもたなかったけど!w

ちなみに「一気萌剣」とは剣舞を踊って周りの敵を混乱させるという月狼祇くんの得意技。
もう一つの得意技、「突急動」は鎧をバージした真ソニックフォームになる事で使用可能になるらしいです(ご本人談w)

ブヒヒ、色塗ったらひん剥く…もとい、真ソニックにするよ!
ハァハァ(;´Д`)



2011年8月15日(月)09:24 | コメント(2) | 超独り言 | 管理

ずっと傍に居るから

前記事の後日談というか暗い話を続けて申し訳ないのではありますが。
霊的な話とか不思議な出来事ってよく色んな所で聞きますがホントにあるのかなぁとか思ってました。
でもやっぱあるのかなぁなんて感じた話です。

…といっても「たまたま」とか「考えすぎ」「壮大な勘違い」と言われたらそれまでですけどね。
んまぁそう言わずに聞いてくれよ。
誰かに聞いて欲しいんだよぉw



2011年8月6日(土)07:38 | コメント(0) | 日常の話 | 管理

最初にして最後の俺の愛した猫

昨晩、うちに住み着いていた半野良の愛猫くろっぺが亡くなりました。
享年17歳くらいでしょうか。

最後は本当にボロボロで見るも無残な姿でしたが、でも家族の目の届く所で息を引き取ってくれたのは幸いだったと思います。
心の準備もできましたし、ちゃんとお別れもできますからね。

とりあえず今はまだ実感が伴ってません。
玄関開けたらいつも通り「にゃ~」っと足元にまとわり着いてくるんじゃないかって思えるほど。
もう二度と甘えてくる事も触る事も声を聞く事すらもないなんて信じられません。

分かってはいたけど、別れがこれほど辛いとは。
でもくろっぺと出会えてよかった。
数え切れないほどの素敵な思い出をくれましたからね。
心からありがとうと言いたい、というか言いました。
この半年ほど病気で苦しそうにしてたから、今日からは安らかに眠って欲しい。
そしてずっと俺を見守っていてくれるといいな…


※参考→くろっぺについて(過去記事)



2011年8月5日(金)07:05 | コメント(2) | 日常の話 | 管理

仮面ライドォ

ヒヒヒーックショッ

何やらようつべで東映が無料で動画公開するらしいですよ。

イカソース
YouTubeに「東映特撮チャンネル」開設、仮面ライダーなど無料配信(/.jより)

今年の夏はヒビキさん見ようぜぇぇぇ!!!



2011年8月3日(水)14:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 超独り言 | 管理

スク水第二弾

はいはい男の娘男の娘wwww
つーわけで前回のつかさちゃんを塗り塗りしてみました。

あんよあんよーヽ(´ー`)ノ
あ、あんよに付いてる白いのは多分練乳をこぼしただけだと思うよっ!?






ちなみに無駄に差分があるので全部塗ったらpixivにでもうpします…



2011年7月17日(日)20:57 | コメント(2) | 超独り言 | 管理

ア○ニー初心者入門

ゴガク(なぜか変換できない)の為に教えて欲しいという要望がございましたので、ちょこっと書いてみたいと思います。
とはいえ自分も初心者であまり参考にならない内容かも知れませんが、その辺りはご容赦のほど。

それでは興味のある人は追記へレッツゴー♪



2011年7月14日(木)09:24 | コメント(6) | メンヘラ日記 | 管理

うんこしながら考えた

トイレで座りながらぼえーっとしてたら色々と心に映り行くよしなし事(どうでもいい事)がありますよね。
それで先ほどトイレでふと思いついたのだけど、

「臨兵闘者皆陣列在前」

っていう心霊漫画とかでお馴染みの九字。
これって日本語に直すと

「闘いに臨む兵(つわもの)は皆、陣の最前列に在る」

って意味なんじゃね?と。
知ってる人には何を今更言ってんだwwwwって言われそうですが、気になったのでググってみた。



2011年7月12日(火)09:40 | コメント(4) | 日常の話 | 管理

またやっちまったい

最近ち○こ描くのが楽しいクレ白です。
色々と終わってますね♪

さて前回「男のコだぞ!?」って漫画のあおいちゃんを描いたので今回はその相方のつかさちゃんを描いてみました。

あ、一応裸だからお子様は見たらダメだぞっ☆
それから男の娘なんで嫌いな人はスルー推奨。
覚悟完了した方は追記へどうぞー



2011年7月10日(日)18:25 | コメント(3) | 超独り言 | 管理

熱いっすなー

関西地方も梅雨明けしたらしいですね。
明けた途端に夏本番の暑さですよまだ7月入ったばかりなのに。
死ぬ。マジで死ぬ。
俺はまだ耐えられるけどPCは確実に死ねるw

さて暑い夏を乗り切るにはやっぱ笑いで乗り切るしかないと思うんです。
つーわけで最近ツボったネタをちょこっと。



2011年7月9日(土)14:16 | コメント(4) | 日常の話 | 管理

少し早いけど

もう暑いしいいよね…

こないだのスク水オスロリビッチに色塗ったのでうpってみる。
ついでにもう暑中見舞い絵としてしまおうwwww










ぶっちゃけ気にして見ないと男の娘に見えないよね!
そりゃあっち向いてるから仕方ないよね…という事にしとこう、うん。
ところでもの凄くどうでもいいですがこのキャラ、あおいちゃんて言いますw
モデルは某花巻かえる先生の「男のコだぞ!?」って漫画のキャラをクレ白解釈で描いてみただけっていう…



2011年7月3日(日)07:49 | コメント(8) | 超独り言 | 管理


(11/75ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後