新しい順に表示

ROにどっぷり嵌まってます\(^o^)/

いやぁおねぇさま(あおいさん)も復帰されたりでもうここの所暇さえあればずっとROってますよ。
まさしく廃人ですねアハハハ・・・



2011年11月8日(火)12:14 | トラックバック(0) | コメント(9) | プレイ日記 | 管理

名倉1号再始動!

内藤のレベル上げもようやく一段落し、またルーンナイトの欲しかったスキルも取れたのでしばし休眠。
次はメインキャラであり友人たちの協力で転生、そしてハイプリにまで成長しながらもそのあまりのショボさとレベルの上がらなさに絶望して放置されてたという名倉1号(2号もいるらしいw)の育成再開ですよ。

そんな折、ROでは恒例のハロウィンイベントが始まりました。






2011年10月19日(水)14:18 | コメント(4) | プレイ日記 | 管理

またRO始めました

どうしてもやりたくて仕方なかったので性懲りもなく…w

で、当初は特に何も目的もなく単に雰囲気を味わいたかっただけなんですが、いざインして銀ちゃんとか旧知の人たちに会ってみると何か軒並み三次職になってる!
某おにいちゃんはドラゴンに乗ってるし。
何この人たち廃人?wwwwとか思ったのは内緒という事で一つ。。。



2011年10月4日(火)13:30 | コメント(2) | プレイ日記 | 管理

ネトゲの話題で

色々思い出してたらやりたくなったけど貧乏なのでBGMだけ聞いて我慢しようと思ったらこれ聞いて泣きそうになったw↓

ぎぶねん



2011年9月20日(火)14:00 | コメント(2) | 日常の話 | 管理

確かに怖いw

ネトゲに嵌った事ある人ならだいたい理解できると思う↓

ネトゲの恐ろしさを教えてくれ・・・・(「キニ速」より)

怖いですよねー。



2011年9月18日(日)05:47 | コメント(7) | 超独り言 | 管理

下り(線)スペシャリスト!

同人でこんなのがあるのを昨日知ったのですが。
何これおもしれぇwwwww





ていうか何で阪急宝塚線wwwww
めちゃくちゃ地元だってばwwwww
しかもイニDと鉄オタが程よく混ざり合って面白すぎる。
色んなネタが詰まりすぎてて、見ていてニヤニヤが止まらないw
京急は地元じゃないけどあの有名なドレミインバータの音はボク的にツボったw(←元鉄オタ、というか今でもちょっと気になるらしい)

いやぁしかし、これ作った奴凄いわ。
凄いアホだわwwwww(最高の褒め言葉として)
愛してる!



2011年9月10日(土)09:42 | コメント(2) | 超独り言 | 管理

男の娘度診断

なるものがあったので診断してみた。

参考→男の娘度診断


結果↓



2011年8月28日(日)12:11 | コメント(0) | 超独り言 | 管理

キラッ☆みたいな

塗った。
しかしキャストオフまでは完成させられなかった!

それにしてもこんなキュートな笑顔でウインクされたら敵も味方もドキッとしますよね?
まあ男の子なんですが。
えぇいそんなの関係ねぇぇぇぇ!!

可愛いは正義ッ!!


真ソニックver.は出来次第追記ででもうpしますm(_ _)m
(うp済みです。ちょっとえっちぃので閲覧注意だぞ!)



2011年8月22日(月)13:39 | コメント(0) | 超独り言 | 管理

秋の~風が不意に~夏を払うように~~♪

もう何度目か分からないけどここ数年毎年言ってる気がするな!
…もうこのネタ、秋の定型文句になりつつありますね?

いやぁしかし昨晩から今朝にかけて滅茶苦茶涼しい。
エアコンつけてる並みに涼しい。
素晴らしすぎるwww



2011年8月20日(土)07:57 | コメント(0) | 日常の話 | 管理

ああ栄冠は不気味に輝く

女性 「炎天下での高校野球は危険。ドーム球場でやればいいのに」(「痛いニュース」より)

この記事読んで意外だったのは、2chの反応が「球児の事考えるならドームでやれ」「高野連や老害の我侭」という意見が多かった事。
確かにそれも一理あるしこの猛暑の中で連日全力プレーさせるってのは過酷だと思います。

でも思うんですが甲子園で野球大会をする事を一番望んでるのは誰あろう球児たちであって、周りの大人達ではないのでは。



2011年8月18日(木)07:26 | コメント(3) | 超独り言 | 管理


(10/75ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後