新しい順に表示

今更ですが

目がやけに疲れる原因が分かった気がする…

実はPCのモニターが寿命のようで、ずっとパチコンパチコンと点滅してるんですよ。
少し前までは電源入れて数分で点滅しなくなってたのですが、最近では1時間2時間と放置してても治らなくなってたのでそのせいではないかと(;´Д`)

で、さすがにずっとパチコンされてるとだんだんイライラしてくるしその上ROGMがクソ重過ぎるのも重なって遂に俺の怒りが有頂天に達したました。



2012年4月5日(木)13:55 | コメント(2) | 日常の話 | 管理

獣の目

遂に死期が迫ってきたのかと思うクレ白ですこんにちは。

いやね、今日バイト中に急に頭痛がして右目が見えなくなったんですよねーwwww
正確には見えてるんですが、視野がすごく狭いというか。
何か変な模様が見えるんです。
こう真ん中辺に丸いのがあって尻尾が左側に延びてる感じ。

分かりやすく言うとこんなの↓


     ~○


どうみても精子です本当に(ry



2012年4月3日(火)13:39 | コメント(3) | 日常の話 | 管理

イフリートさんありがとう

ROGMのクールラストを飾るボス襲撃第二段はイフリートさんでした。
本家では見た事ないというか、どこに居るのかすら知らないけどw

一応こんな人↓





熱い男って感じですよね。物理的に。
とりあえずコイツをフルパワーで殴るとexpが55kくらい貰えたりしてめっちゃ美味いw
その代わりたまに被害甚大になるし、そうでなくても大抵1度の派兵で1k人くらい傭兵が死んだりで連戦するのはちと厳しいですが…(うちのギルメン達では、の話)

さてそんなわけでうちの攻撃力の要であるLK、アンネットさんが累積exp1.8Mとなりまして、念願のLv20まで@200kですよ。
イフリート戦で負けさえしなければ5回も行けばレベル上がる…!

惨敗のリスクに一抹の不安を抱えつつ、今日も元気にイフリート討伐に向かわせました所……



2012年4月2日(月)04:22 | コメント(2) | プレイ日記 | 管理

まるで田村ゆ○りの年齢のよう

何か寝糞からマビノギカムバックキャンペーンのメールが来てたのでちょっとマビってみた。
いやまぁゲーム自体にはあんま興味ないんだけれども、期間中にマビやると抽選でノートPCとか当たるらしいんでそっち目当てというかw

というわけで久々にマビノギの話です。
この「マビノギの話」っていうカテゴリー、何年ぶりだろうか…w



2012年3月26日(月)10:59 | コメント(1) | マビノギの話 | 管理

狂ってるせいだー

ああ、俺の頭がな・・・


それはそうとまたまたROGM。
こないだあまりにも襲撃連続するので癌に苦情をだしてやったら急に襲撃来なくなってわろすwww
ってか体感的にこないだのメンテから襲撃の頻度ちょっと落ちた気がする。
公式の告知は出てないし、何せ癌の乱数だから偏ってるだけかも知れないけど。
まあとりあえず平和なのが一番ですよ、ええ。



2012年3月25日(日)12:34 | コメント(1) | プレイ日記 | 管理

うぃげっちゅぅ~~

あーもう、我が渡辺雑貨店本店にまたしてもキャッツカードが届きましたよ…
これで3度目(;´Д`)



2012年3月18日(日)15:13 | コメント(2) | プレイ日記 | 管理

KOTYブラゲ部門

があればダントツの一位に輝きそうな勢いになった今週のROGMです。

何がって、今週のパッチですよ。
癌呆がドヤ顔で実装した「モンスター襲撃イベント」。
これがあまりにも酷すぎるwwww



2012年3月17日(土)14:25 | コメント(2) | プレイ日記 | 管理

色々死んでましたが生きてます

最近職場で若いやつに顔を合わせるたびに「あれ?クレ白さんおったんすか」とか「あれ?クレ白さん生きてたんすか」とか、終いには「…誰?」とか言われてムカつく今日この頃ですw
ったく最近の若いもんは礼儀ってもんがなっとらんな!

…と言いつつ何故かそいつはカツ丼をくれたので許す(←餌付けされ済みw)



2012年3月11日(日)08:05 | コメント(2) | 日常の話 | 管理

何やらお隣の国では

トップの人が死んだらしいですね。
ちょうど先週末にレバたんと某国の話をしてた所にこの事件ですから、タイムリーでしたw

まあなるようにしかならんのでしょうけど、代替わりしてどうなることやら…
とりあえず2代目の時に大川興業がやってたネタを3代目でもやっといてみるw



2011年12月20日(火)11:03 | コメント(2) | 超独り言 | 管理

定期メンテだし

たまには日記も更新してみる。
…といっても相変わらずROの話ですけど。
ここの所ROしかやってないんでそれしか書く事ないんですすいませんwwwww



2011年12月6日(火)11:55 | コメント(2) | プレイ日記 | 管理


(9/75ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後