新しい順に表示

曹葵さんでけた

先に断っておきますが性格などのキャラ付けとご本人さんとは全く関連はありませんm(_ _)m
あおいさんご本人は将兵を自在に動かす事に性的快感を得たりするような変態じゃありませんよ!w

しかし孫狂さんとは全然等身が違うのが問題…w



2011年2月20日(日)13:18 | コメント(2) | 超独り言 | 管理

使いまわし言うなーwww

はい、それでは司馬葵改め、曹葵さんに引き続いて次はこの人w →画像

なるべく魏呉蜀の各陣営に別れるようにしようと思ってて、元々このキャラは蜀陣営で関羽の孫にするつもりでした。
でも考えたら蜀には馬祖さんが居るので葵さんの居る魏の人にするかなーと思ったら…
びったりの名前がありましたwww



2011年2月18日(金)12:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | 超独り言 | 管理

というわけで

何が「というわけ」なのかよく分かりませんが。
孫狂さんに続いて三国志新キャラ描いてみましたw →画像

色塗ってからうpしろつってんだろ死ねよ俺wwww

…まぁそれはそうとモチーフが誰かはすぐ分かるというかそのまんまですねw
しかし某RGの顔グラを元にして描いたので等身ががが。
孫狂さんと並べると大人と子供www

一応キャラ設定は司馬懿の末娘で軍師特性の知力キャラという事になっております。
性格は尖り気味でドS気質…?
いや表情がそう見えるだけなのかも知れませんがw
とりあえず万単位の将兵を思い通りに動かす事に性的快感を覚えたりとか変態的な所はありそうですねw
…って、あおいさんご本人の事じゃないですよ!

というかそんなキャラ設定を漠然と持ちながら描いてたので、イメージ的にあおいさんというよりは顔グラそっくりさんのつき姉のイメージに近くなってしまったかも知れません。
…って、つき姉が変態的ってわけじゃないですよ!w

あ、でも武器とか鎧フェチだしあるいは…(ぉぃ

司馬懿の娘はヤダとか他の武将の娘がいいとか何か要望があれば変更しますので、遠慮なくお申し付けくださるとありがたいかなと…



2011年2月16日(水)09:48 | コメント(4) | 超独り言 | 管理

孫狂さん奮闘記・最終話(後編)

すいません、長くなったので前後に分けました。
で、その後編。

前編で孟獲に監禁されていた俄何焼戈ですが、孟獲の死後ようやく解放されてシャバに復帰しました。



2011年2月14日(月)03:04 | コメント(6) | 日常の話 | 管理

孫狂さん奮闘記・最終話(前編)

お待たせしました。
三国時代の英雄達に一足遅れて登場した超新星、孫狂さんの物語もこれで最後になってしまいました。
ここまで長々と読んでくださった方々に感謝しつつ、最終話いってみよー!



2011年2月13日(日)20:31 | コメント(2) | 日常の話 | 管理

めっさ雪降ってるwww

雨は夜更け過ぎにー雪へと変わるやろー♪
っていう歌の通りに、昨晩から降ってた雨が3時ごろから雪に変わりました。
ってか「夜更け過ぎ」って具体的に何時頃やねん。



2011年2月11日(金)11:02 | コメント(4) | 日常の話 | 管理

孫狂さん奮闘記・第四話

乱世デビューしてからの宿敵、魏を壊滅まであと一歩という所まで追い込んだ矢先、母を失い、国は奪われてしまい、落ち込む孫狂さん。
しかしまだ希望だけは失っていません。
自分が生きている限りは孫呉の復興の芽は残っているのですから。

ただ、今はその事は陸抗と二人だけの胸の内にしまっておく事にしました。
皇帝の代替わりで統率の乱れた所を魏・蜀の両国に足元をすくわれかけている今、まずすべき事は呉の存続が最優先です。
呉という国が滅んでしまったら再興もへったくれもありませんからね。



2011年2月9日(水)11:17 | コメント(2) | 日常の話 | 管理

孫狂さん奮闘記・第三話

小沛で陸抗とイチャつく孫権から宛の攻略を命じられた孫狂さんは、嫌な事は戦で忘れるべく出陣しました。

こちらの兵力は総大将に孫狂、参軍に賈充、それに孟獲・夏候威・夏候恵・楽綝の率いる騎馬隊約7万を主力として、新野と汝南からの援軍を合わせて総勢12万くらいでしょうか。
対する魏の軍勢は司馬懿・鄧艾・田与などを中心とした宛の大本営軍と長安・洛陽からの援軍で合わせて、こちらも12万程度。
兵力差はほぼ無いので、あとは戦術勝負です。



2011年2月7日(月)17:40 | コメント(3) | 日常の話 | 管理

孫狂さん奮闘記・第二話

という事で、前回陸抗きゅんを見つけ出して登用を断られつつ、ちょっとだけ陸抗きゅんに心惹かれた孫狂さん。
ずっと戦乱の中で生活してきたおかげで色恋沙汰などとは無縁で、そもそも自分を女の子だと思ってなかった彼女は今にしてようやく自分が女なんだと意識し始めていました。

しかしそれでも時代は未だに戦乱の世。
色恋沙汰に目覚めた所で周囲は待ってはくれません。
束の間の平穏に終わりを告げるように、大本営の孫権から通達が届きます。



「陳留の都市方針を許昌の攻略とする。一年以内にやってみせい。」



2011年2月6日(日)21:22 | コメント(2) | 日常の話 | 管理

ハトプリ最終回とスイーツ(笑)初回

今頃最終回感想かよ、っとwww
んまぁ当日の晩に見たのは見たんですが孫狂さん描いてたりしてたので書くの忘れてた。



2011年2月6日(日)18:19 | コメント(4) | 感想文 | 管理


(16/75ページ)
最初 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 21 最後