孫狂さん奮闘記・第二話

という事で、前回陸抗きゅんを見つけ出して登用を断られつつ、ちょっとだけ陸抗きゅんに心惹かれた孫狂さん。
ずっと戦乱の中で生活してきたおかげで色恋沙汰などとは無縁で、そもそも自分を女の子だと思ってなかった彼女は今にしてようやく自分が女なんだと意識し始めていました。

しかしそれでも時代は未だに戦乱の世。
色恋沙汰に目覚めた所で周囲は待ってはくれません。
束の間の平穏に終わりを告げるように、大本営の孫権から通達が届きます。



「陳留の都市方針を許昌の攻略とする。一年以内にやってみせい。」



2011年2月6日(日)21:22 | コメント(2) | 日常の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぉぉぅw

さすが後半シナリオ
名将が少なくなっている時期だけあって
人材確保が大変そうですね^^;

呉も孫権の晩年はもーろくしたって言われるくらい後継者問題でgdgdしてたようですからねぃ
陸ソンともそこで遺恨が生まれて結局憤死しちゃったくらいですし。

それにしても南蛮王なにしてはるんですかw
七縱七禽はどーしたww

孫権にもちょっと戦の才能があればもうちょっと呉もどうにかなってたんでないかなぁと思う合肥の戦。


 by あおい | 2011年2月7日(月)08:27

まじで

初期の頃の人材の豊富さが異常すぎなせいか、後半はカスばっかり…
まぁ何度も名前が出てる鄧艾とか、チート級も居るには居るんですけど。
若手で凄腕なのが皆無ってのはちょっと寂しいですねぇ。

孫権ママは戦下手なのか、総大将のくせに前線に出すぎていつもフルボッコにされて戦線離脱しやがりますw
連弩車隊のくせに前に出てくんなとあれほどwww

余談ですが孫狂の他にも司馬葵(シバキ)とか黎蛮(レイバン)とか関小粒(カンショウリュウ)とか新武将作っといたんですがゲーム開始した後に登録しても出てこないようなので残念無念でした_| ̄|○


 by クレ白 | 2011年2月7日(月)16:42


(1/1ページ)