孫狂さん奮闘記・第四話

乱世デビューしてからの宿敵、魏を壊滅まであと一歩という所まで追い込んだ矢先、母を失い、国は奪われてしまい、落ち込む孫狂さん。
しかしまだ希望だけは失っていません。
自分が生きている限りは孫呉の復興の芽は残っているのですから。

ただ、今はその事は陸抗と二人だけの胸の内にしまっておく事にしました。
皇帝の代替わりで統率の乱れた所を魏・蜀の両国に足元をすくわれかけている今、まずすべき事は呉の存続が最優先です。
呉という国が滅んでしまったら再興もへったくれもありませんからね。



2011年2月9日(水)11:17 | コメント(2) | 日常の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

燕王哀れw

公孫なんとかさんのプレイはまじオニチク。
三国志9だと配下が居なくて大変です。
最近は攻略ルートが開発されてだいぶ安定しているようですが、
大抵本拠地を変えての引越しプレイという難易度の高さw

それはさておき、乱世は続いてますねぇw
最終回も楽しみにしていますよ。

魏を滅ぼした後、蜀との国力差がどれくらいになっているかのデータがあると有難いかもです。

孫狂ちゃんの入浴シーンまだぁ~?


 by あおい | 2011年2月10日(木)09:21

公孫なんとかさん

本気で気付かない間に死んでてワロタw
でも逆にあの陸の孤島だからこそ孤軍で奮闘できてたんだろうけど…
つってもゲーム上では北平からしか行けないけど、実際は北海辺りから船でも攻められそうね…w

おk把握、魏滅亡後の蜀との国力対比は画像引っ張ってきますです。
しかし最終話はそれほど面白いものではないですので期待はしない方向でお願いします_| ̄|○


 by クレ白 | 2011年2月11日(金)05:26


(1/1ページ)