超独り言
~説明~
全く持って管理人の虚言と言う奴です。
気にしない方向でお願いします。
でもやっぱり反応があると天にも昇る気持ちのはずです…。


冥土さん

ラストまであと一人!

つー事でレバたんです。
バッファローマン型メイドという予定でしたがさすがにそれじゃ筆が乗らないのでロリっ娘にしましたw
モデルはRGのフィリアです。
いやほらレバたんてペドフィリアだし(ぇ



2011年4月3日(日)11:34 | コメント(2) | 超独り言 | 管理

クレイマークレイマー

第十一弾ー。

今回の餌食はアルジオ兄さんですよ。
マビのセカンドキャラ、クレイマーさんをパクリました。
といってもSSがなくてどんなキャラか覚えてもないのでギルドブログにあったリスマス画伯の描いたクレイマーさんをモチーフにしてクレ白解釈によって描いてます。
やっぱフルセットレザーのギリギリ感は最強ですよね!



2011年3月29日(火)14:46 | コメント(2) | 超独り言 | 管理

ざぱにーずさむらい

ついに第十弾まで来てしまいました。
ネタが続かねぇー!w

まあとりあえず名前のまんまですがツルギさんです。

べっ別に男の娘なヤ○ト王子が描きたかったわけじゃないんだからねっ!?



2011年3月27日(日)06:39 | コメント(0) | 超独り言 | 管理

褐色は割と好物なんでs

つーことで第九弾。
いい加減ネタが切れて来た感がぱねぇっす。

今回の犠牲者(?)は750さんですよー。
750さんは神、いわゆるゴッドですから能力値もぱねぇことになってますw
諸葛亮と同等の数値(ゲタ抜きの数値ですが)と特殊能力を備えた上に武力も高めというチートキャラで、初期配置は蜀軍。
かなり厄介な相手になるのは必至ですがまぁ敵も強くないと面白くないですしね!



2011年3月22日(火)07:40 | コメント(6) | 超独り言 | 管理

てなわけで

震災なんかがあってしばらく絵を描くような気分じゃなくて更新も滞ってましたが。
三国志オリキャラシリーズ再開ですよ。

シリーズ第八弾のターゲット(?)はマコトさんw
ネーミングについては某SNS垢のお名前から拝借しましたm(_ _)m

ちなみに絵的にはだいぶ前に描いた幼コス大戦カード絵の一つをリメイクしました。
使いまわしまんせーwwwww
…つってもほとんど描き直してますけどね(;´Д`)



2011年3月17日(木)11:41 | コメント(2) | 超独り言 | 管理

つれづれなるままに

日暮らし、PCに向かいて心に映り行くよし無し事をそこはかとなく書きつくれば、怪しゅうこそ物狂ほしけれ。

まずは先の東日本大震災で亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈りいたしますと共に、被災された全ての方々にお見舞い申し上げます。
大地震・大津波に襲われ、まだかなりの混乱が続く中生き残った人たちはそれでもなんとか行き続けて行こうとしているわけで、外野である私が遠くから「頑張って」なんて言うのも無責任な気がして憚られるのですが、しかし他に適切な言葉も見つからない低脳ですみません。

被災者の皆さん、頑張ってください。
俺も頑張りますから。



2011年3月17日(木)05:56 | コメント(4) | 超独り言 | 管理

もうなんでもありかw

かなり苦しいネーミングではありますが、今度はPinebookさんです。
横文字を漢字名にするの難しいよ!w



2011年3月10日(木)12:02 | コメント(0) | 超独り言 | 管理

やっぱネタも要るかと

忠勝的なポジションでしょうかw

スケロクさんといえばスペクター、スペクターといえばスケロクさん。
もはやスペロクさんでよくね?ってくらいなのでやっぱスペクターでw
しかし資料が乏しいのでスペクターってこんなんだったっけ?と思ってしまうのですが…うーん。



2011年3月6日(日)20:54 | コメント(5) | 超独り言 | 管理

うーん

知り合いを武将にしたれ企画・第五弾でしょうか?
なんかもうRGメンツで三国志乗っ取る気かって感じですねw
狂った三国志を駆け抜けろ!?

てなわけで今度はつき姉です…w



2011年3月4日(金)15:25 | コメント(2) | 超独り言 | 管理

男キャラは苦手(;´Д`)

筋肉とか無理すぎるwww
まあ適当に誤魔化しましたさーせんm(_ _)m

という訳で馬祖さんですよ。
説明文に書けなかったけど、趣味は多分筋トレw
「鍛えてますから!シュッ」が口癖のはず。

…っていうか鎧とか書けないので鬼ネタに走っちゃったのは内緒ですw
これが今のボクの限界でした。。。



2011年2月28日(月)19:01 | コメント(5) | 超独り言 | 管理


(6/34ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後