つれづれなるままに

日暮らし、PCに向かいて心に映り行くよし無し事をそこはかとなく書きつくれば、怪しゅうこそ物狂ほしけれ。

まずは先の東日本大震災で亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈りいたしますと共に、被災された全ての方々にお見舞い申し上げます。
大地震・大津波に襲われ、まだかなりの混乱が続く中生き残った人たちはそれでもなんとか行き続けて行こうとしているわけで、外野である私が遠くから「頑張って」なんて言うのも無責任な気がして憚られるのですが、しかし他に適切な言葉も見つからない低脳ですみません。

被災者の皆さん、頑張ってください。
俺も頑張りますから。



2011年3月17日(木)05:56 | コメント(4) | 超独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

募集してるけど

http://job.j-sen.jp/hellowork/job_3373229/

命削ってやる仕事のクセに払いが渋すぎる。


 by Sukeroku | 2011年3月17日(木)10:15

マイカー通勤おk!

でも通勤費0じゃ通えねぇ!!www
…って通勤費全額支給されても通えないけど。

つか日給10kではちょっとなぁw
それならそこらのドカタやった方がマシってレベルですねwwww


 by クレ白 | 2011年3月17日(木)11:17

ちょう真面目に

まじでどうしてこうなった
叔父叔母従兄夫妻音信不通・・・
山間部過ぎてまだ電力が復旧していないのか、、、
生きていて欲しいとしか言えず、、ずっと生産し続ける。

あのふざけたポエム野郎をどうにかしろ


 by こ | 2011年3月17日(木)21:31

音信不通ですか…

なんとか生きていて欲しいものですねぇ…

個人的にはスケさんやこさんといった私の知り合いが健在ってだけで私は嬉しいわけですが、その知り合いの方々の親戚や知り合いが安否確認取れてないとなると諸手を上げて喜べないというか。
やっぱ他人事じゃないです、関西人にとっても。


 by クレ白 | 2011年3月18日(金)06:52


(1/1ページ)