超独り言
~説明~
全く持って管理人の虚言と言う奴です。
気にしない方向でお願いします。
でもやっぱり反応があると天にも昇る気持ちのはずです…。


デバッガーはいねっがー

何だかんだであと1週間くらいあれば自作ゲーの「なつけら!」が完成しそうな勢いです。
そんなわけで、デバッグしてくれる方募集しますー。

まあデバッグというと堅苦しいですが、単にテストプレイしてくれるだけで結構ですのでw
それで動作チェックと誤字・脱字の指摘とかをしてもらえればありがたいかなと。
あと感想ももらえると更に嬉しいwwww

そんな感じですのでできればメールとかでやりとりできる方が望ましいです。
よろしくお願いします~m(_ _)m

あ、あおいさんは決定でwww



2012年7月9日(月)14:08 | コメント(0) | 超独り言 | 管理

今月は儲けが少ない

派遣法かなんかに引っかかるらしくて、3ヶ月に一度強制的に週4勤務にされる今日この頃です。
休みが多くて体は楽だけど、その分稼ぎが無いってのはキツイっすね。。。

まあそれはそうと、気分転換にブログの看板を挿げ替えたのと、デスクトップの画像を何年かぶりに変えました。
何年ってほどでもないか、三国ガンナーズのやつだからw

その新しく変えたやつがこちら↓



2012年7月3日(火)08:07 | コメント(3) | 超独り言 | 管理

PSO2のキャラ作成

やってみました。
結構細かくカスタマイズできるので、自分の好みをとことん追求できますねこれ。

んでまぁもちろん♀キャラなわけですが…
俺の好みを追求した結果素晴らしいのが出来た!



2012年6月17日(日)02:42 | コメント(3) | 超独り言 | 管理

何やらお隣の国では

トップの人が死んだらしいですね。
ちょうど先週末にレバたんと某国の話をしてた所にこの事件ですから、タイムリーでしたw

まあなるようにしかならんのでしょうけど、代替わりしてどうなることやら…
とりあえず2代目の時に大川興業がやってたネタを3代目でもやっといてみるw



2011年12月20日(火)11:03 | コメント(2) | 超独り言 | 管理

確かに怖いw

ネトゲに嵌った事ある人ならだいたい理解できると思う↓

ネトゲの恐ろしさを教えてくれ・・・・(「キニ速」より)

怖いですよねー。



2011年9月18日(日)05:47 | コメント(7) | 超独り言 | 管理

下り(線)スペシャリスト!

同人でこんなのがあるのを昨日知ったのですが。
何これおもしれぇwwwww





ていうか何で阪急宝塚線wwwww
めちゃくちゃ地元だってばwwwww
しかもイニDと鉄オタが程よく混ざり合って面白すぎる。
色んなネタが詰まりすぎてて、見ていてニヤニヤが止まらないw
京急は地元じゃないけどあの有名なドレミインバータの音はボク的にツボったw(←元鉄オタ、というか今でもちょっと気になるらしい)

いやぁしかし、これ作った奴凄いわ。
凄いアホだわwwwww(最高の褒め言葉として)
愛してる!



2011年9月10日(土)09:42 | コメント(2) | 超独り言 | 管理

男の娘度診断

なるものがあったので診断してみた。

参考→男の娘度診断


結果↓



2011年8月28日(日)12:11 | コメント(0) | 超独り言 | 管理

キラッ☆みたいな

塗った。
しかしキャストオフまでは完成させられなかった!

それにしてもこんなキュートな笑顔でウインクされたら敵も味方もドキッとしますよね?
まあ男の子なんですが。
えぇいそんなの関係ねぇぇぇぇ!!

可愛いは正義ッ!!


真ソニックver.は出来次第追記ででもうpしますm(_ _)m
(うp済みです。ちょっとえっちぃので閲覧注意だぞ!)



2011年8月22日(月)13:39 | コメント(0) | 超独り言 | 管理

ああ栄冠は不気味に輝く

女性 「炎天下での高校野球は危険。ドーム球場でやればいいのに」(「痛いニュース」より)

この記事読んで意外だったのは、2chの反応が「球児の事考えるならドームでやれ」「高野連や老害の我侭」という意見が多かった事。
確かにそれも一理あるしこの猛暑の中で連日全力プレーさせるってのは過酷だと思います。

でも思うんですが甲子園で野球大会をする事を一番望んでるのは誰あろう球児たちであって、周りの大人達ではないのでは。



2011年8月18日(木)07:26 | コメント(3) | 超独り言 | 管理

おわこんだけど

つき姉が三国ガンナーズの自キャラ描いてくれたのでボクも一人描いてみた。
(つき姉の絵はなんでもうpろだ参照!)

着色までは気力がもたなかったけど!w

ちなみに「一気萌剣」とは剣舞を踊って周りの敵を混乱させるという月狼祇くんの得意技。
もう一つの得意技、「突急動」は鎧をバージした真ソニックフォームになる事で使用可能になるらしいです(ご本人談w)

ブヒヒ、色塗ったらひん剥く…もとい、真ソニックにするよ!
ハァハァ(;´Д`)



2011年8月15日(月)09:24 | コメント(2) | 超独り言 | 管理


(4/34ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後