某本家のトップ更新しました。

やっつけ気味なのは仕様ですのでご勘弁を…m(_ _)m

ちなみにあおいさんのリクで体操服に決定いたしましたw
だけどただデフォに戻しただけだと何か寂しいので、ちょこっと戦闘装備を追加してみました。
いや何というか、バレーボール好きなんで…w

あと、まぽりんの服装で凝れなかった分背景にネタを仕込もうと画策したんですが微妙になってしまった模様;
一コマで場面の状況や空気を表すのって難しいですね…。
まあネタに関してはそれぞれのキャラの特性を知ってる方限定となってしまいますが、あしからずって事でw

という事で期待に応えられたかどうかは分からないですが、こんなもんで勘弁してやって下さい…m(_ _)m



2007年10月3日(水)07:12 | トラックバック(0) | コメント(15) | kbk!の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

小ネタ大好きですからw

BBSの方にもTOP絵については書かせていただきましたが、
こちらでも一応っと。

何故取るっ!しかも頬を赤らめるっ!?
何故撃つっ!しかもターンのAA自重wwwww
何故斬るっ!いつも斬ってる何かにでも見えたのかしら?w
何故吊るっ!てか玲子ちゃん競技はっ!?w

折角の小ネタには突っ込みを入れるのが俺のジャスティスっ!
だけどよく忘れるのが玉に傷っ♪

あと、うん、やっぱ自分好みのかぁいいりヨウジョを
描いてくれる人は担ぎたいんです、きっと…
と、身も蓋もないことで締めて台無しにしてみたw


 by あおい | 2007年10月3日(水)07:54

コメどもです(*´∀`)

と同時に突っ込みサンクス!w
ついでに突っ込みにマジレスしてみる(ぇ

何故取るっ!だってスタートと同時に加速装置でひとっとびだもんっ!
何故撃つっ!カゴに入りそうな玉は全てSATUGAIせよっ!
何故斬るっ!リアル外人なのでそもそもルールが分かってないっ!
何故吊るっ!見学中の玲子ちゃんは行事をボロボロにされた校長の自殺現場を発見っ!

というような設定をあの一コマずつで分かったらすごいわwwwww
…画力なさすでさーせん…_| ̄|○

でもまあやっぱり描いてる時は楽しかったんでヨシとするか~w


 by クレ白 | 2007年10月3日(水)10:28

お疲れ様っす!

ブルマは中に入れる派ですか。
僕は外に出す派です。
体操着を外に出すことによってチラリズム効果を生むのが素敵だと思います。
どうでもいいですが、ブルマーをブルミャーというとミャンマーみたいですね。
今ミャンマー大変だけど。

それはそうと、僕も頑張りましたよ。歌いなおしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1197014
もしよければもう一度、開いてやってください。
前よりはマシだと思いますから……。でも音質悪い…。
あ、あと歌詞は元ネタの動画の人がつけたので僕の功績ではないです。


 by ばそ | HP | 2007年10月3日(水)20:32

あ、

↑の動画のコメントに自分が上げたのんのリストものせたんで見てください!(シャクティ)
まぁ、サイトにおいてるMADですけどね。


 by ばそ | HP | 2007年10月3日(水)20:38

乙ありでっす!

と同時にリテイクお疲れ様です!
最初の「もっと~プレイを続けて~」のところがいさじっぽくてカッコいいw
それにしても何度聴いても色っぽいお声ですね。
ですがキーがあってないのか、低音域で弱くなってしまうのがちょっと勿体無い気が。。。
でも1回目より音量の大小がマシになってて聴きやすいですw

カーウィンカーウィンつるぺたカーウィン♪
ぺったんぺったんつるぺったんっ!!

>歌詞は元ネタの動画の人
(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)な、なんだってー!?

次はずっとマックステンションで叫び続けて歌うとかの、ブチ切れバージョンなんてどうですかw
(無責任に提案してみるw)


 by クレ白 | 2007年10月3日(水)21:08

俺を誰だと思ってやがるっ

先生・・・・じつは僕、、、

ブルマ世代じゃないんです・・・・・
だから・・・・・だから・・・・・(涙

ブルマの体育着ってみたことないんですっ(サーセン


 by laevantein | 2007年10月4日(木)06:31

Σ(゚д゚lll)ガーン

不憫だ…不憫すぎる……。
リアルブルマを見たこと無いなんて人生の半分くらい損してるんじゃないだろうか…w

ところで今は何なんすか?
スパッツ?短パン?
スパッツなら時としてエロスを感じるけど短パンではちょっとなぁ…。(変質者でサーセン


 by クレ白 | 2007年10月4日(木)10:08

あさっす

下手な歌を聞いていただきあざっす。

それはさておき、今は短パン・ハーフパンツが主流じゃないですかね。
いや、がっこに見に行ってるわけじゃないから詳しくないけど。
短パンはまだ脇からチラリの可能性があるからいいですよ。
むしろ、下手なスカートよりチラリしやすい。油断してるから。
だが、膝まであるハーフパンツ。オメーは駄目だ。

ってか、ブルマ一つで世代差が分かるってのも美しい国ですね。日本。
♪ブルマが終わって 僕等は生れた
  ブルマを知らずに 僕等は育った
泣けてきた。


 by ばそ | HP | 2007年10月4日(木)10:33

ぬぁあ

ついでにボクもリアルブルマは見たことがないです。
というか体操服というものがなかったかな。

小学校の頃は体育の時間に着替えなかったし、
中高はジャージでしたし。

スパッツ→エロス
短パン→陸上選手の美脚が拝める
ハーフパンツ→この世から消えてしまえばいいよ。

ただし少年のハーフパンツは保護種に認定されています。

てかばそせんせの引き出しの多さに嫉妬。
どうしてそうネタがポンポン出てくるんですかほんとw


 by あおい | 2007年10月4日(木)11:01

なんてこったい/(^o^)\

え、ばそ先生自身はブルマ世代なんですかね…?
違うとしたらみんなリアルブルマ見てないって事じゃ…。゚・(つД`)・゚。

そのうちDBのブルマの元ネタが分からない若者が出てくる悪寒;
「ブルマの息子が何でトランクスなんだろwwww」とか言われたら泣くしかw


 by クレ白 | 2007年10月4日(木)11:31


(1/2ページ)
>1< 2 最後