某本家のトップ更新しました。

やっつけ気味なのは仕様ですのでご勘弁を…m(_ _)m

ちなみにあおいさんのリクで体操服に決定いたしましたw
だけどただデフォに戻しただけだと何か寂しいので、ちょこっと戦闘装備を追加してみました。
いや何というか、バレーボール好きなんで…w

あと、まぽりんの服装で凝れなかった分背景にネタを仕込もうと画策したんですが微妙になってしまった模様;
一コマで場面の状況や空気を表すのって難しいですね…。
まあネタに関してはそれぞれのキャラの特性を知ってる方限定となってしまいますが、あしからずって事でw

という事で期待に応えられたかどうかは分からないですが、こんなもんで勘弁してやって下さい…m(_ _)m



2007年10月3日(水)07:12 | トラックバック(0) | コメント(15) | kbk!の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

リアルブルマ世代に

決まってるじゃないですか。
多分俺よりあと2~3年下がブルマ絶滅区の境目だと思います。
学生時代はあんなにどうでもよかったのに~
卒業した途端にエロくみえるなんて~

まさに剣道と制服は三倍段!


 by ばそ | HP | 2007年10月4日(木)12:26

リアル

ブルマ世代に決まってるじゃないですか。
学生時代は特に興味もなかったのに~
卒業した途端にエロくみえるんだろ~
希少価値の高さでしょうかね。

多分僕の2~3下が絶滅区域の境目かと思われます。
いわゆるゆとりインカーネーションってやつですねwww

それにしても制服補正は凄い。
ホンマ、剣道と制服は三倍段やで!

【制服三倍段】
制服や各種コスチュームを着ることによってさほど可愛くもない女の子でも可愛く見えてしまうこと。
個々人の趣向により補正値は3割~通常の3倍まで上下する。
ついでにアダルトビデオの売り上げにも補正がかかる。


 by ばそ | HP | 2007年10月4日(木)12:32

しまった

コメント反映されてないと思って2回書いちゃった。
すみませんでした。消せないのね。


 by ばそ | HP | 2007年10月4日(木)12:33

美味しいなぁもうw

ばそ先生の美味しさに嫉妬w
もう美味しすぎるので消さずに置いておこうっとwwwwww

そうですか、やはりブルマー(マヨラー的発音で)でしたかw
大事なものは亡くしてから気付くのが人という物なのです。
くっ・・・!もっと目に焼き付けとけばよかった・・・!(ぉぃ

三倍段という言葉は初めて知りました。
今後使わせて頂きますw


 by クレ白 | 2007年10月4日(木)19:40

ちなみに

今の世代は全部ハーフパンツですよw
エロのエの字もないぜwwwww

おいらが小学校のころはぴっちぴちの短パンだったけど
いまは完璧にハーフパンツですぜww


 by laevantein | 2007年10月4日(木)21:38


(2/2ページ)
最初 1 >2<