| よつばととか |
|
| 全然知らないけど某2ch系ブログのアフィでみかけたフィギュアがストライクだった件w
これ→ふぃぎゃぁぁぁ
今時流行の二次娘って腰とか太腿とか腕がポッキリ折れそうな貧弱な体格が多いじゃないですか。 なのはとか腰どうなってんのこれ?ってほど細いしw 実は個人的にはあの体型正直好きじゃないんですよ。 それに比べてこのフィギュアはなんという俺好みの体型www 顔は好みの絵柄ではないですが、体型だけは120点つけてあげたいですw
ちなみにボクはデブ専ではないです。
| |
|
2010年7月30日(金)13:53 | コメント(3) | 超独り言 | 管理
|
| プリキュアシリーズのOP |
|
| を、初代から今のハートキャッチまでメドレーで聞いてみた。 作品ごとに色々イメージが違ってて面白かったw 以下各曲ごとに一言ずつ感想を述べておきます。
| |
|
|
|
|
2010年7月26日(月)11:04 | コメント(0) | 超独り言 | 管理
|
|
| だいぶ前の |
|
| なつけら!の発端となった男の娘絵を見てると、どうにもアラが目に付いて仕方ないので修正してみました。 あいかわらずケツがでかいのはクレ白の好みなんでそこはご勘弁を…w
修正後→画像(パンモロにつき注意)
ていうか何枚も描いてる内にナツキちゃんの髪型が変わってきてるのが一番厄介だ…
| |
|
2010年7月25日(日)17:05 | コメント(3) | エロゲ | 管理
|
| あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ますっ |
|
| (幽白のOP風に)
最近割と気が滅入ってたんですが、懐かしい友人たちからのメールでたくさん元気付けてもらえてちょっと立ち直りました。 もし仮にそれが社交辞令なのであったとしても、やっぱり落ち込んでる時に励ましのお言葉をもらえると嬉しいものですからね。
もちろんこの日記を読んでくれてる方やコメントまで残してくださる友人たちにも支えられてる部分は大きいです。 いつもありがとうございますm(_ _)m
うん、みんなのお陰でボクもう少し頑張れそうだよ!
| |
|
2010年7月24日(土)06:52 | コメント(0) | 日常の話 | 管理
|
| とりあえずプリキュアに変身シリーズ |
|
| が今マイブームw 某2ch系ブログで見つけて以来、必死で全話見てしまった。
一応これの事↓ http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51700719.html(ワロタニッキより)
これのどこがいいかっていうと、やっぱネタに人生かけてる所でしょうか?w まあ基本的にはコスプレして歩いてるだけだし逮捕されるほどではないとは思うけど… とはいえやっぱし色んな意味でギリギリですよねぇ。
しかし最初はたくましい背中とか腕のせいで「うはwwwwキモwwww」っと思って見てたのが、ずっと見てるうちに段々本気で可愛く見えてくるから怖い。 特にピーチに変身してる時の可愛さは異常www 最近ほんと可愛ければ性別なんてどうでもいいやってなっちゃってヤバイです☆
ちなみにボク自身はプリキュアなんて白と黒の頃しか知らない上に、その頃ですら2話くらいしか見てないのでほぼ無知なんですが、全く知らなくてもスレ自体はかなり面白いかった。 逆にキュアパッションてどんな娘なんだろう?っと原作を見てみたくなるほどw …あ、見事にスレ主の術中に嵌まってるのかこれ…? でもさすがに今更シリーズを見直すのも面倒だしなぁ。 とりあえずフレッシュだけでも見てみるべき…なの?
| |
|
2010年7月22日(木)05:39 | コメント(6) | 超独り言 | 管理
|
| 職場で… |
|
| 不良在庫というか何なのかよくわからないですが、たまに賞味期限切れの食料品を貰えるんです。 で、昨日もらったのがジーマーミ豆腐とかいう、沖縄名物(?)のピーナッツで作った豆腐でした。
とりあえず物珍しいんで食ってみた所、久々のヒットかなりやばかったwwww これはマジでめちゃウマなんですが… なんつーか、豆腐といっても大豆で作った俗に言う「とうふ」というよりは杏仁豆腐に近いというか、ご飯と一緒に食べるという感じではなくて所謂おやつ感覚。 付属のカツオ風味のタレで食べても美味いですが、もしかするとブルーベリーソースとかかけて食べるともっと新しい世界が開けるかもしらん…
まあそんなわけで美味かったなぁと思いつつ今日職場に行ったらまだ箱ごと残ってた。 ので、誰も持って帰らないんなら俺にくれ!!と、お願いしてみた所二つ返事で「どうぞどうぞwwww」と言われたので箱ごとお持ち帰りしてやったw 今冷蔵庫に30個くらいある!! …まぁ賞味期限は17日までで切れてるんだけど\(^o^)/
いやあこれからしばらくは飽きるまで食えそうな悪寒w もし「俺にもよこせゴルァ」という方が居たら進呈しますよー。 その代わり持っていくの面倒なので取りに来てね☆
ちなみにネットで検索したらヒットしたw→こんなの
| |
|
2010年7月21日(水)07:38 | コメント(0) | 日常の話 | 管理
|
| 風邪ひいた |
|
| 今年何回目だよ…orz なんか2ヶ月に1回くらいの割合で風邪ひいてる気が。 その度に体重が落ちる一方だったりしてwwww もうすぐ夢の40kg台ですよ奥さん!!
あ、でもここの所ちょっと体重増えてきてたので、その分が減って54kgに戻るだけかも。。。
しかし風邪をひく回数もさる事ながら、なかなかよくならないってのも最近のパターンですね。 20代の頃は一日寝ると大体回復に向かってたもんですが、最近では一日二日寝た程度では上り調子にならないというか、寝る前と状態が変わってないっていうか。 歳のせいなんですかねぇこれも…。 やっぱ長生きはするもんじゃないな(ぇ
まあそんなわけで「なつけら」製作もしばらくお休みです。 体験版もDL数0だし、どうも要らない子のようですしねwww 必死で作っても誰得って感じなので、ちょっと頭冷やしてからもう一度のんびりと作ろうかなと。
なのはさん「ちょっと、頭冷やそうか^^^」
| |
|
2010年7月13日(火)20:53 | コメント(4) | 日常の話 | 管理
|
| なつけら体験版できたお |
|
| 一応っていうレベルなんで、体験版の更に暫定版って感じのものですが…。 なので、後々変更が加わったりまったく違うものになったりする可能性は無きにしも非ずw んまぁこれでとりあえずは構想の半分くらいになります。 というか後は転と結が残ってるだけ…?w 体験版で半分出しちゃったら残りスカスカじゃねぇかって感じですが、他に区切りのいい所がなかったもんで…。
てなわけで、興味のある方はこちらからDLしてみてくだしあ。↓ http://www1.axfc.net/uploader/P/so/73446.zip&key=8900
さて、まだまだ先は長いぜ・・・
| |
|
2010年7月5日(月)17:45 | コメント(0) | エロゲ | 管理
|