よつばととか

全然知らないけど某2ch系ブログのアフィでみかけたフィギュアがストライクだった件w

これ→ふぃぎゃぁぁぁ

今時流行の二次娘って腰とか太腿とか腕がポッキリ折れそうな貧弱な体格が多いじゃないですか。
なのはとか腰どうなってんのこれ?ってほど細いしw
実は個人的にはあの体型正直好きじゃないんですよ。
それに比べてこのフィギュアはなんという俺好みの体型www
顔は好みの絵柄ではないですが、体型だけは120点つけてあげたいですw

ちなみにボクはデブ専ではないです。



2010年7月30日(金)13:53 | コメント(3) | 超独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

肉はいいですよね

女性はムッチリするべき。
だがまぁ、全部ムッチリされると困るな。

あ、そのフィギャー持ってますが妹の部屋にあります。


 by ばそ | 2010年7月31日(土)17:57

たしかにデブ専じゃないな

ケツ専だしねクレ白さんは。

 by こ | 2010年7月31日(土)22:03

イエス!ぷりk(ry

>ばそさん
最近流行りのダイエット(笑)とかでガリガリに痩せこけた女性を見ると悲しい気分になりますよね。
ガリガリは俺だけでいいよマジで。
ところで妹さんの部屋にあるのはまさか妹さんがその体型だというオチでは!?

>こさん
なんでばれt
というか今更バレてない方がおかしいって話ですねorz
しかし orz より or2 の方がケツが美味しそう(何


 by クレ白 | 2010年8月1日(日)01:22


(1/1ページ)