とりあえずプリキュアに変身シリーズ

が今マイブームw
某2ch系ブログで見つけて以来、必死で全話見てしまった。

一応これの事↓
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51700719.html(ワロタニッキより)

これのどこがいいかっていうと、やっぱネタに人生かけてる所でしょうか?w
まあ基本的にはコスプレして歩いてるだけだし逮捕されるほどではないとは思うけど…
とはいえやっぱし色んな意味でギリギリですよねぇ。

しかし最初はたくましい背中とか腕のせいで「うはwwwwキモwwww」っと思って見てたのが、ずっと見てるうちに段々本気で可愛く見えてくるから怖い。
特にピーチに変身してる時の可愛さは異常www
最近ほんと可愛ければ性別なんてどうでもいいやってなっちゃってヤバイです☆

ちなみにボク自身はプリキュアなんて白と黒の頃しか知らない上に、その頃ですら2話くらいしか見てないのでほぼ無知なんですが、全く知らなくてもスレ自体はかなり面白いかった。
逆にキュアパッションてどんな娘なんだろう?っと原作を見てみたくなるほどw
…あ、見事にスレ主の術中に嵌まってるのかこれ…?
でもさすがに今更シリーズを見直すのも面倒だしなぁ。
とりあえずフレッシュだけでも見てみるべき…なの?



2010年7月22日(木)05:39 | コメント(6) | 超独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そこでハートキャッチ

ハートキャッチプリキュアみようぜ!!
キュアサンシャインもでたし!!!
現在進行形だし!!!
キュアマリンかわいいし!!!!

なっ


 by れば | 2010年7月22日(木)13:12

そこでハートキャッチ

ハートキャッチプリキュアみようぜ!!
キュアサンシャインもでたし!!!
現在進行形だし!!!
キュアマリンかわいいし!!!!

なっ


 by れば | 2010年7月22日(木)13:47

ちょwww

2回言うほど必死にならんでもwwwww
てかレバたんプリキュア信者だったのwww


 by クレ白 | 2010年7月22日(木)20:27

いやいやー

話題作は割とチェックするタイプなのです。
で、なぜか今回のハートキャッチは何かと話題に登ることが
多いからってので見てたら見事に毎週見てますです。


 by れば | 2010年7月24日(土)19:20

いやいやー

話題作は割とチェックするタイプなのです。
で、なぜか今回のハートキャッチは何かと話題に登ることが
多いからってので見てたら見事に毎週見てますです。


 by れば | 2010年7月24日(土)22:40

またwwww

なにこのDAw
さてはシーフ系だなっ!?


 by クレ白 | 2010年7月24日(土)23:29


(1/1ページ)