kbk!の話
~説明~
自サイト「kiss baby kiss!」に付いての話です。
更新した事などの補足などでしょうか。


定例茶会

完全に忘れていました。
まじですみませんでした!!!

言い訳ですがここの所メチャクチャな生活リズムで28時間活動して14時間寝て、25時間活動して18時間寝るというはっちゃけぶりなんで脳みそ腐ってました。

楽しみにして居られて方、誠に申し訳ありませんでした。



2007年10月14日(日)11:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | kbk!の話 | 管理

某本家のトップ更新しました。

やっつけ気味なのは仕様ですのでご勘弁を…m(_ _)m

ちなみにあおいさんのリクで体操服に決定いたしましたw
だけどただデフォに戻しただけだと何か寂しいので、ちょこっと戦闘装備を追加してみました。
いや何というか、バレーボール好きなんで…w

あと、まぽりんの服装で凝れなかった分背景にネタを仕込もうと画策したんですが微妙になってしまった模様;
一コマで場面の状況や空気を表すのって難しいですね…。
まあネタに関してはそれぞれのキャラの特性を知ってる方限定となってしまいますが、あしからずって事でw

という事で期待に応えられたかどうかは分からないですが、こんなもんで勘弁してやって下さい…m(_ _)m



2007年10月3日(水)07:12 | トラックバック(0) | コメント(15) | kbk!の話 | 管理

やっと9月のトップ絵完成

しました。
楽しみにしていてくれた方、お待たせ致しました!!m(_ _)m

実はアレ、先月からずっとネタとして考えていたのですが何分ペンを握る気が起こらなくて…。
しかし実際描いてみるとビミョーw
というかまぽりんの肩幅が狭すぎて肩のアーマーが付けられなかったよ…。

ま、復帰第一弾って事であれくらいで勘弁してください…。



2007年9月10日(月)10:44 | トラックバック(0) | コメント(8) | kbk!の話 | 管理

締め切り2日前

って別に締め切りって程でもないんですが、3月のトップ絵がやっと描き終わりました。
というかやっと描きましたw

1月は正月、2月は節分と来ているだけに、3月といえば雛祭りっていう予定だったんですが、なんかいい案が浮かばなくてずっと先延ばしにしてたんですよ。
そしたら気がついたら2月も残り3日とかになってて、焦って描いたというw

なので即興ネタみたいな出来なので、期待はしないでくださいませ。
(誰も期待なんてしてないでしょうけどもw)



2007年2月27日(火)05:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | kbk!の話 | 管理

30000HITありがとうございます♪

という事で、皆さん3万回もの来訪心から感謝いたしますm(_ _)m

まあ4年で3万っていうのが多いのか少ないのかは別として、一日一回でも自分以外の方がカウンターを回してくださる限りは頑張ってkbk!を続けて行く所存ですので、皆様今後ともよろしくお願いします。



2006年7月3日(月)06:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | kbk!の話 | 管理

きりばん。

ありがたい事にkbk!ももうすぐ30000HITを迎えます。
つきましては30000のキリ番を踏んだ方のリクエストに答えさせて頂こうと思いますので、不運にも踏んでしまった方は自己申告をお願い致します。m(_ _)m
(できればこの記事へのコメントか掲示板にでも…)

一応メインはお絵かきサイトのつもりなので、基本的には絵のリクエストでよろしくお願いします…。
m(_ _;)m



2006年6月24日(土)06:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | kbk!の話 | 管理

kbk掲示板について。

なんか6/8辺りから変な書き込みが出始めました。


2006年6月10日(土)06:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | kbk!の話 | 管理

あけお○ことよろ~(←何故伏せる

いや~また年が明けてしまいました。
時代は刻一刻と変わって行くのに自分は何一つ変わらない、いや変われないまま…。
無意味に歳をとっていくのも悲しい物がありますね。
まあ別に悲観もしてないですし、逆に自分に対して期待もしていませんけど。(←だから進歩しないんだろうがw

まあそれはともかく。
皆さま、旧年中もこんな下らない駄文日記を見に来ていただいてありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね。m(_ _)m



2006年1月3日(火)06:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | kbk!の話 | 管理

年越し茶会しませんかー?

昨日、また某御仁から一曲のmp3を貰いました。
でもぶっちゃけ何て歌ってるのか全然分かりません、あっはっは。
私の耳には

♪ピエロさん、鉛筆~でバラつく 他のティンポに平気で吐~くぞ
♪ピエロさん、ヅラ厚いでムリポ エビで産~まずう~なじ暇ら~ハァ?(゚д゚)

としか聞こえません。
どう見ても意味不明です。本当にありがとうございました。

ちなみに↑ので何の曲か分かった方には何か贈らせて頂きます。w

でも全体的には不思議な感じが漂ってるし、透き通るような感じの女声ヴォーカルが聴いてて心地よいです。
リズムもなかなか戦闘力が上がりそうな感じで好みです。(謎
いやぁ世の中には自分が知らないだけで、たくさんのイイ曲が埋もれてるものですね。
そう考えると勿体無い事してるなぁとか思うです、はい。



2005年12月13日(火)06:54 | トラックバック(0) | コメント(7) | kbk!の話 | 管理

無断リンクだとぉぉぉぉ!!

おのれうちのサイトを無断でリンクするとはこの不届き者め!
お返しにこっちからも貼り返してくれるわっっ!!(゚Д゚メ)



2005年9月5日(月)07:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | kbk!の話 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後