プレイ日記
~説明~
各種ゲームのプレイ日記です。


ROGM第一クール終了

ついにラストダンジョンがクリアされ、ROGMも第一クールが終了となりました。
最後までプレイした皆さん、そして俺、乙w

ボクの居る羊鯖での勝者は…



2012年5月1日(火)08:42 | コメント(2) | プレイ日記 | 管理

妹が爆発した

えーROGMの渡辺妹、伊織ちゃんが最近可愛い件について。

ギルド初期の頃からメイン戦力として雑貨店を育ててくれたキャラではあるんですが、スキルが微妙なのとその発動率もまた微妙という事でメインメンバーの中では不遇な扱いを受けてきた可哀想な子でもありますw

スキル研究はもちろんしてます。
なのにひたすらハズレばっかり引いてくれやがりますのでWSに転生してなおBSのスキルしか持ってないという…
まぁあまりにも欲しいスキル引かないので別キャラの研究を先にしてたからってのもありますが、そういう所もまた不遇ですよねw

で、他キャラが大体スキル揃ってきたので伊織ちゃんを再び研究させる事にしたのですが…
この1週間の研究は酷かった。


鉱石発見→カートブースト→鉱石発見→カートブースト→鉱石→カート→こうせk


なめとんのかwwwwwww



2012年4月8日(日)00:02 | コメント(2) | プレイ日記 | 管理

イフリートさんありがとう

ROGMのクールラストを飾るボス襲撃第二段はイフリートさんでした。
本家では見た事ないというか、どこに居るのかすら知らないけどw

一応こんな人↓





熱い男って感じですよね。物理的に。
とりあえずコイツをフルパワーで殴るとexpが55kくらい貰えたりしてめっちゃ美味いw
その代わりたまに被害甚大になるし、そうでなくても大抵1度の派兵で1k人くらい傭兵が死んだりで連戦するのはちと厳しいですが…(うちのギルメン達では、の話)

さてそんなわけでうちの攻撃力の要であるLK、アンネットさんが累積exp1.8Mとなりまして、念願のLv20まで@200kですよ。
イフリート戦で負けさえしなければ5回も行けばレベル上がる…!

惨敗のリスクに一抹の不安を抱えつつ、今日も元気にイフリート討伐に向かわせました所……



2012年4月2日(月)04:22 | コメント(2) | プレイ日記 | 管理

狂ってるせいだー

ああ、俺の頭がな・・・


それはそうとまたまたROGM。
こないだあまりにも襲撃連続するので癌に苦情をだしてやったら急に襲撃来なくなってわろすwww
ってか体感的にこないだのメンテから襲撃の頻度ちょっと落ちた気がする。
公式の告知は出てないし、何せ癌の乱数だから偏ってるだけかも知れないけど。
まあとりあえず平和なのが一番ですよ、ええ。



2012年3月25日(日)12:34 | コメント(1) | プレイ日記 | 管理

うぃげっちゅぅ~~

あーもう、我が渡辺雑貨店本店にまたしてもキャッツカードが届きましたよ…
これで3度目(;´Д`)



2012年3月18日(日)15:13 | コメント(2) | プレイ日記 | 管理

KOTYブラゲ部門

があればダントツの一位に輝きそうな勢いになった今週のROGMです。

何がって、今週のパッチですよ。
癌呆がドヤ顔で実装した「モンスター襲撃イベント」。
これがあまりにも酷すぎるwwww



2012年3月17日(土)14:25 | コメント(2) | プレイ日記 | 管理

定期メンテだし

たまには日記も更新してみる。
…といっても相変わらずROの話ですけど。
ここの所ROしかやってないんでそれしか書く事ないんですすいませんwwwww



2011年12月6日(火)11:55 | コメント(2) | プレイ日記 | 管理

ROにどっぷり嵌まってます\(^o^)/

いやぁおねぇさま(あおいさん)も復帰されたりでもうここの所暇さえあればずっとROってますよ。
まさしく廃人ですねアハハハ・・・



2011年11月8日(火)12:14 | トラックバック(0) | コメント(9) | プレイ日記 | 管理

名倉1号再始動!

内藤のレベル上げもようやく一段落し、またルーンナイトの欲しかったスキルも取れたのでしばし休眠。
次はメインキャラであり友人たちの協力で転生、そしてハイプリにまで成長しながらもそのあまりのショボさとレベルの上がらなさに絶望して放置されてたという名倉1号(2号もいるらしいw)の育成再開ですよ。

そんな折、ROでは恒例のハロウィンイベントが始まりました。






2011年10月19日(水)14:18 | コメント(4) | プレイ日記 | 管理

またRO始めました

どうしてもやりたくて仕方なかったので性懲りもなく…w

で、当初は特に何も目的もなく単に雰囲気を味わいたかっただけなんですが、いざインして銀ちゃんとか旧知の人たちに会ってみると何か軒並み三次職になってる!
某おにいちゃんはドラゴンに乗ってるし。
何この人たち廃人?wwwwとか思ったのは内緒という事で一つ。。。



2011年10月4日(火)13:30 | コメント(2) | プレイ日記 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後