プレイ日記
~説明~
各種ゲームのプレイ日記です。


三国ガンナーズ・おまけ

ネタに使おうと思ってて使いどころのなかったものとか、お蔵入りになった設定とかを最後に晒しときますw


2011年6月12日(日)10:23 | コメント(4) | プレイ日記 | 管理

三国ガンナーズ・最終話

長らく続きました三国ガンナーズのお話もついに最後となってしまいました。
ここまでお付き合いくださった皆さんに感謝の意を表明しつつ、最終話に行きたいと思います。



2011年6月5日(日)12:35 | コメント(6) | プレイ日記 | 管理

三国ガンナーズ・アナザーストーリー

というかなんというか、孫狂さんて敵からするとどれくらい強いのかなとか思って敵側でプレイしてみただけですがw


2011年5月24日(火)09:28 | コメント(0) | プレイ日記 | 管理

三国ガンナーズ・第十二話

呉の皇帝・孫権の娘として生まれ、これまで何の疑問も抱く事無く「孫呉による大陸統一」を夢見て頑張ってきた孫狂さん。
しかし自らが孫呉の頂点に立ちふと周りを見た時、今まで気付かなかった事が見えてきたのでした。

大陸に生きる全ての民に安寧を与える為の大陸統一。
その為に対立勢力と戦い、ことごとくそれらを打ち破ってきました。
しかし考えてみればその戦いで失われてきた命がどれだけあったのか。
「民の安寧」を実現させる為に、その安寧させるべき民を数え切れないほど死なせてきたのです。
そもそも兵とは平時には農民として暮らしている人々なわけですから。



2011年5月22日(日)05:37 | コメント(4) | プレイ日記 | 管理

三国ガンナーズ・第十一話

ついに蜀軍を建寧に追い詰めた孫狂さん率いる孫呉の軍。
ずっと夢見てきた天下統一はもう目前まで迫っています。
しかし三江攻略戦で姉の突騎殴さんが負傷してしまい、孫狂さんの心は揺らいでいました。



2011年5月13日(金)08:15 | コメント(2) | プレイ日記 | 管理

第十話のおまけ追加

実は三江攻略戦では突騎殴vs馬祖を皮切りにして他にも一騎打ちが多発しました。
その模様もついでにうpしておきますねー。



2011年5月8日(日)07:07 | コメント(9) | プレイ日記 | 管理

三国ガンナーズ・第十話

南中三郡に追い詰められた蜀軍を討伐する為、成都を起って永昌を制圧したまでが前回のお話。

この戦いで蜀の丞相を務めていた那南さんが味方の裏切りにあい、呉軍へと寝返りました。
武将としてはともかく、知略の将としては三国で一二を争う那南さん。
脳筋の多い孫狂軍団にあってはブレーン的人材としてかなり強力な味方を得ました。
(つっても呉今さん以外全員知力80以上で軍師資格持ってますがw)



2011年5月7日(土)22:24 | コメント(4) | プレイ日記 | 管理

三国ガンナーズ・第九話

をずっと書いてるのですが最近毎日昼頃になるとこのブログの鯖が死亡するのでなかなか進まない&うpれないです(;´Д`)
という事で間が開きましたが第九話ー。



2011年5月5日(木)06:48 | コメント(9) | プレイ日記 | 管理

三国ガンナーズ・第八話

…を書いていたらもう少しで完成って所でPCが勝手に再起動しやがりまして長々と書いてた駄文がパーになった。
うんこーーーーwwwwwww



2011年4月30日(土)09:28 | コメント(7) | プレイ日記 | 管理

三国ガンナーズ・外伝

これをプレイ日記のカテゴリーとしていいものなのかと、ふと疑問に思ったりしつつそのままいっちゃうのがクレ白クオリティ。
何故「外伝」なのかというとそれは、今回は主役が孫狂さんではないからですw

では、半分ホントの半分創作話を暇潰し程度に読んでやってくださいませ。



2011年4月27日(水)13:34 | コメント(2) | プレイ日記 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後