イフリートさんありがとう

ROGMのクールラストを飾るボス襲撃第二段はイフリートさんでした。
本家では見た事ないというか、どこに居るのかすら知らないけどw

一応こんな人↓





熱い男って感じですよね。物理的に。
とりあえずコイツをフルパワーで殴るとexpが55kくらい貰えたりしてめっちゃ美味いw
その代わりたまに被害甚大になるし、そうでなくても大抵1度の派兵で1k人くらい傭兵が死んだりで連戦するのはちと厳しいですが…(うちのギルメン達では、の話)

さてそんなわけでうちの攻撃力の要であるLK、アンネットさんが累積exp1.8Mとなりまして、念願のLv20まで@200kですよ。
イフリート戦で負けさえしなければ5回も行けばレベル上がる…!

惨敗のリスクに一抹の不安を抱えつつ、今日も元気にイフリート討伐に向かわせました所……



2012年4月2日(月)04:22 | コメント(2) | プレイ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

イフリートさんまじイフリート

先日傭兵1200ずつくらい、合計6k人くらい惨殺されて数日生産のために動けない私が通りますよっとw

リセットできないから失敗すると痛すぎですよねぇ…

どうせならもっと水着とかに衣装チェンジできればいいのに。のに。


そろそろまた本鯖でダンサーさんでも作って鑑賞してみませんか?w


 by あおい | 2012年4月2日(月)08:10

おうふ

水着とかやばいっすよ…Dとか派兵せずにひたすらコスプレさせてハァハァしてそうだwwwwww
つか元絵いじくって水着に…ゴホンゲフン

アチャとかやった事ないけど踊つくりたくなってきたなーwww


 by クレ白 | 2012年4月2日(月)14:06


(1/1ページ)