食の安全

最近ではココイチの廃棄カツの不正転売事件がニュースでよく流れていますね。

まあ一応10年近く食品業界の近くで仕事してる自分からすると、こういうのを見てて思うのは「こんなの氷山の一角だよね」という事です。
全ての食品関連会社が産地や賞味期限の偽装といった不正をしているとは言いませんが、かといって全てにおいて完全に守られているとは言い難いのが現状だと思います。
当然よくない事なのですがね・・・



2016年1月24日(日)10:36 | コメント(0) | 超独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)