デジャヴっていうレベルじゃねーぞ!

先日ペロ催してたらDMMの新しいゲーム紹介のバナーが出てた。
第二次大戦当時の戦闘機で空戦して、報酬でおにゃのことキャッキャウフフしちゃおう的なゲームの。


一応参考までにこれ↓
http://p-xtasy.dmm.co.jp/


…でまぁ、6年前くらいにヒーローインザスカイとかいう空戦ブラゲやってたし、(グラとかが)どの程度違うのかとゲーム紹介を見てみたらですね。

な、何だこの凄まじいまでの既視感は!?(゚д゚ )

…い、いやまてまて、天下のDMMだしそんなハズはないと思って軽く登録してゲーム始めてみた。

すると…



2014年9月14日(日)08:31 | コメント(0) | 超独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)