下り(線)スペシャリスト!

同人でこんなのがあるのを昨日知ったのですが。
何これおもしれぇwwwww





ていうか何で阪急宝塚線wwwww
めちゃくちゃ地元だってばwwwww
しかもイニDと鉄オタが程よく混ざり合って面白すぎる。
色んなネタが詰まりすぎてて、見ていてニヤニヤが止まらないw
京急は地元じゃないけどあの有名なドレミインバータの音はボク的にツボったw(←元鉄オタ、というか今でもちょっと気になるらしい)

いやぁしかし、これ作った奴凄いわ。
凄いアホだわwwwww(最高の褒め言葉として)
愛してる!



2011年9月10日(土)09:42 | コメント(2) | 超独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

京急沿線民、あるいは京急教徒

ちなみに、京急は「リアル電車でD」とか言われてます。
多分、理由は普段からやってるこの辺のイカレたスピードとかのせい。
あと、昔のダイヤとか、現在でもダイヤ異常時にはありえない変態運用っぷりを見せてるので調べてみると面白いかもw

地元ながら、本気で無茶な路線である。
恐ろしいのは、地元民は中々これを異常と気づき辛い点だがw


 by 岡安真砂 | 2011年9月13日(火)05:16

2100系ハァハァ

JR東「ドアが閉まります。ご注意下さい」
西武「ドア・・・閉まります」
京急「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」

これとか、京急ってすごい皆に愛されてますよねw
一度も乗ったこと無いけどそんな京急さんが好きだwwww

>動画
ワロタwwww運転士絶対エンペラー所属だwwww
しかしシーメンスVVVFいい音してるなぁ…
25年前くらいに阪急でVVVFが導入された時に始めて聞いた駆動音は子供心にめちゃくちゃカッコえぇぇぇと聞き惚れたもんですがw
でもシーメンス製のドレミファ音の素敵さには敵わないです(*´∀`)


 by クレ白 | 2011年9月13日(火)07:37


(1/1ページ)