たまに狂おしいほどに恋しくなる

三国志プレイ日記は一休みしてたまには日常の話でも。

昨晩は久々に夜走りに行ってきました。
毎年冬場は路面凍結とかでオフシーズンなんですがようやく暖かくなってきて、今期初のドライブですよ。
いやぁやっぱ気持ちよかったw

何がって、もうね視界が5mくらいしかない超濃霧、シェリル濃霧。
走るのは怖いんだけどあのぼんやりとした世界がなんとも幻想的で大好きですw
いかにもオバケが出そうな雰囲気の山の中に車を止めてしばらく濃霧に覆われた風景を眺めて英気を養ってきました。

(これ以降話がシモの方向へ行くので追記・嫌な人は見ないでね)



2011年4月24日(日)10:00 | コメント(4) | 日常の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うむ

性別など関係ない
可愛いかどうかである

ってえらいひとがゆってた

なのはさんの指を後ろに突っ込むんですねわかります!


 by あおい | 2011年4月25日(月)01:13

そうだそうだ!

可愛ければ性別など問題ではないのです。
…が、ぶっちゃけこの↑の絵の子はエロいポーズしてはいるけど、顔が可愛いかといえばさほど可愛くはないですよねwwww
ホント絵って難しいなぁと…

ちゅうか言われてみればなのはさんの指はずぶりと行きそうですねw
そしてそのままクロスファイアーシュート…ガクガク(((((゚Д゚;))))ブルブル


 by クレ白 | 2011年4月25日(月)09:30

たまに?

常に、の間違いじゃないのでしょうか。
いつも狂ってのがクレシロさんじゃないのかよう!
ははーん。
男の娘だけに、たまをかけた訳ですね。オフュウフフ。


 by ばそ | HP | 2011年4月25日(月)22:36

だれうまw

しかし常に狂ってるという事は狂ってるのが普通、つまりボクの場合は賢者になってるときの方がむしろ異常な状態であるという認識でおkですか?w

 by クレ白 | 2011年4月26日(火)07:29


(1/1ページ)