お約束の嘘バナー



作りましたw
当たり前ですがこれはジョークなんで孫狂なんてキャラは「真・恋姫†無双 萌将伝」には登場しませんよ!

といいつつちゃんとリンクは張っているというw
孫狂さんは出なくても一応は応援してるんです、はい。

それはそうとBaseSonは何か今度は日本の戦国時代を舞台に武将女体化しようとしてるみたいですね。
トップページにある刀もったねーちゃんは家紋からすると信長でしょうか?
うーん、三国志はそれほど抵抗なかったけど戦国武将はなぁ…
何かちょっと微妙な気がする。
萌え萌えな松永久秀とか超宗我部とか見たくないwwww
そもそも中国の人の名前だとピンとこないからいいようなものの、日本人の名前だと名前だけで男か女か脳内で判別しちゃうから「信長」っていう女の子とかだと厳しいんじゃないですかね。

…あ、分かった。
さては全員おとこの娘っていう(以下略



2011年2月4日(金)13:52 | コメント(2) | 超独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

戦国初心者ですが

訓練されている人が多いんじゃないかな!
なにせ数年前に出た「戦国ランス」という作品があってですね…w

謙信ちゃんはかなり良いキャラですよ!

松永久秀はどうなるのかなぁ?
とりあえず選択肢次第では自爆してくれるって信じてる!w
信長が主役なら今川さんちはきっとどこぞの名族さんと似たようなキャラ付けされそうで怖いですw

デザインするなら竹中半兵衛は病弱ボーイッシュショタしかないと思ってますw
女みたいなツラしやがって!と罵倒された挙句小便ひっかけられた逸話もあるくらい優男だったみたいですからねぇ。
ゲームで再現されないかな!
あとは姫若子と言われたもとちーもボーイッシュキャラを切望。


 by あおい | 2011年2月7日(月)08:13

戦国ランス

とかありましたね、そういえばw
今川=袁紹は必至ですかねwww

てか竹中半兵衛の逸話は初耳ですが、ちょっと萌えた(ぁ


 by クレ白 | 2011年2月7日(月)16:23


(1/1ページ)