逝く年狂う年

さて2010年も残すところ数時間となりましたが、皆さん今年一年いかがでしたか?
充実した年、苦難の年、転機の年など皆それぞれにあったと思います。

私は相変わらずダラダラと過ごした年でした。
良くも悪くも何も変わらず、ただ緩やかに破滅へと向かって進んでるっていう、そんな感じ。
金銭的にも肉体的にも厳しい毎日ですし、年が明けても変わらず続いていくんでしょう。
でも生活自体は豊かではないとしても、心は豊かでありたいと思います。

来年はいい年になるといいな…と思うのは誰しも同じです。
でもそれはちょっと違う。
いい年にするんです、自分で。
希望を捨てずに頑張っていれば、きっといつかは望む場所に辿り着けるはず。
…と、某野球少女ゲーのコーチが言ってました(ぁ



2010年12月31日(金)21:05 | コメント(2) | 日常の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

気が付けば2日だよ!

一足遅れましたが今年もよろしくお願いします!
今年1年が貴方にとって躍進の年になりますように~

今年の目標は「バイトで疲れたし、やる気も出ないからお絵描きお休み」の日を作らない。
2日目で既に挫折しそうd

お互い頑張りましょう!


 by あおい | 2011年1月2日(日)07:58

今年もよろしくお願いします☆

「バイトで疲れたし、やる気も出ないからお絵かき休み」の日だらけの俺オワタw
目標設定は大事ですが、体を壊さないようにだけは気をつけてくださいね。
ホントにダメな時は無理しないで休む事も大切ですよ!
ボクみたいにマイペース過ぎるのも問題ですが…w

まぁ自分にあったペースでお互い頑張りましょうヽ(´ー`)ノ


 by クレ白 | 2011年1月2日(日)16:07


(1/1ページ)