愛すべき馬鹿

徳山競艇はじまってたwwww

「初音ミクに似てる?」 徳山ボートレースのイメージキャラがかわいいと話題に
(「痛いニュース」より)

やだ何これ可愛い(*ノノ)
というか、なんでこんなに気合入ってるんだw
ちゃんと細かい設定まであるし、曲まで作ってある…
しかも徳山クラウン争奪戦とやらの初日限定で抱き枕カバーとかを現地販売するらしいし。
でもこれ言っちゃなんだが、誰が買うんだよwwwwwww

まぁ若い客層を呼び込もうと色々ネタに走ってるんだろうとは思うんですが、何というか努力する方向がおかしいだろw
でもこういう馬鹿さ加減は嫌いじゃない、もっとやれwww



2011年1月5日(水)07:32 | コメント(0) | 超独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)