寒いので水着

前記事でうpしたばそさん系のいい男の相方を描いてたら、今度はレバたんそっくりになってしまった。
前のばそさん系の人はあんまり似てない自信があったのでうpしましたが…
今度のレバたんは似すぎてこれはうpしたらマズイだろってレベルなんでうpしないでおきますwwww

で、それとは別に「なつけら」キャラの立ち絵に意味もなくスク水を着せたくなったので着せてみた。→画像
別に使う予定は全然ないんですがw
つか見てるだけで寒いです、体のごく一部を除いて。

しかしこのポスター(?)を見て入部してくる奴なんてかなり重度の変態さんくらいかと…。
ん?俺なら入部届け出しますけどねwwwwww

ところで旧スクって、本当は男の娘の為に作られた水着だったんじゃないかと最近思うようになりました。
だってほら構造的にパンツになってる部分を下にずらすとぽろんと…(以下略
旧スク考えた人は未来に生きてたんだなぁとしみじみ。



2010年11月19日(金)10:55 | コメント(0) | 超独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)