レイハさん萌えー

先日、職場の休憩所でオタの連中が話してた内容。

A「名古屋に居た時さ、大須のお祭で何か変な踊りしてたアホが居てさ、ハルヒのコスプレとかしてw」
B「あぁ~、ちょっと前に流行ってたよね」
A「こんな感じでクネクネ腕動かしてさぁ、めっさキモかったwwww」
B「うはwwwwwwww」
俺「……(違う、そこはそうじゃねぇよタコ)」

危なく俺もダンサーやってたぜって言いそうになったけどなんとか踏みとどまったwww
いい歳してオタ芸打ってたなんてバレたらえらい事ですからねぇ、怖い怖い。
ていうかその場で手拍子つきで踊らされたりしたら確実に職場復帰できなくなるwwww
まあエロゲ作ってるのはバレてるんだけど/(^o^)\


と、それは置いといて。
某レバたんの真似して携帯をレイハさんに改造してやった。
開け閉めする毎に「shooting mode」とか「devise mode」とか言うので面白がって開けたり閉めたりしまくる自分が可愛いw
しかし設定間違えてメールが入る度にディバインバスターぶっ放そうとしやがります…
うちのレイハさん、カートリッジやる前からすでにラリってる模様w
まあ面白いからそのままにしといたけどwww

ただこれ、公衆の面前で開け閉めすんのはちょっと恥ずかしいですねぇ。。。



2010年10月29日(金)07:28 | コメント(2) | 日常の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

レイha?いいえ百式です

危なかったな、バレタラ死んでいたぞ!
魔法の国の掟でそうきまっているからなっ

ちなみに、なぜか微妙に評判いいんだぜ携帯のレイジングカスタムwwww
知らない人からは、なにそれかっこいいと敬われ知ってる人からはレイハサンマジパネェッスってなる優れギミック!!
少し前まではカッティングシートで金色の携帯なので百とかつけてたりしたけど、さすがにあざと過ぎたのでやめておいたb


 by キュアレパェーゾ | 2010年11月1日(月)18:57

金だから百とか

額だから肉ってほどに安直なだw

レイジングカスタムはマジでいいw
レイハ△(←一度使ってみたかった)
しかし何それこっこいいと敬われても詳細に説明するのは気が引けるねwww


 by クレ白 | 2010年11月1日(月)20:47


(1/1ページ)