ツヴァイハンダー

男ならやっぱ大剣をぶん回したいですよね!
…といっても、今回の話題とタイトルは全然関係ないです(ぇ

いやぁmp3プレイヤーのシガーソケットに刺す奴が接触不良で使えなくなってですね、すぐ充電切れたりで不便なんです。
なので分解して修理しようと思ったわけです。
で、バラしてみたらUSBの差込口を止めてるハンダが少なすぎて、通電用と固定用の二つのハンダ部分が基盤からはずれちゃってました。
これをくっつけ直せば簡単に復活しそうです。

…が、ここで問題が!
ハンダゴテはあるんだけど、肝心のハンダがなかった!
色々家捜しして穿り回してみたけどどこにも…_| ̄|○
まあホムセンで買えばいいんですけども…w
めんどくしあwww

さて、それはそれとして、ハンダを求めて家捜ししてたらめっちゃ懐かしい物を見つけたw
なんつーか、厚紙をカッターで切ったものに絵を描いて作った、GS美神の自作タロットカードwww
なんという17,8年前の俺…

んまあ自作と言っても絵自体はGS美神の単行本の合間合間に出てくるタロットカードの絵を写し描きしただけなんですけどね。
でもとりあえず懐かしいのでスキャンしたものをうpしておきますw



2010年10月9日(土)10:46 | コメント(3) | 日常の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

( ゚д゚)

杭打ち機、ナイフとかで銃に向かっていくのが大好きです。
GS美神懐かしいのうもう2○年くらい前じゃね・・・。
でも余り覚えてないのは昔の話だからなのかそれとも余り見ていなかったのか。
関係ないけど日本人の勿体無いもここまで来るとちょっと苦笑したくなりますよね。


 by こ | 2010年10月9日(土)22:04

20年かぁ

私の場合再放送のアニメを見る→漫画を買うっていう流れだったので若干はまった時期が遅いですが、原作スタートの時点から見ると20年くらい経つのかな?
単行本が出る度にワクワクしながら読んでた時代がナツカシスw

こつぶたんがほとんど覚えてないってレベルだと、レバたん辺りは全く記憶にないくらいなのかも…
そう考えると時代を感じるなぁw


 by キュアホワイトクレイジー | 2010年10月11日(月)06:42


名前が前のままだったwwww

 by クレ白 | 2010年10月11日(月)06:44


(1/1ページ)