久々にアニメ見た

昼メシ食いながら何となくテレビをつけたら、アニマックスで「刀語」ってのをやってた。
絵がなんか独特っていうか、微妙だなぁと思いつつ見てたけどなんか面白かったw

ちなみに一応第七話だったらしい。
実の姉と戦ってヌッコロすというきっつい内容にもかかわらず、何か主人公がやけにドライで違和感が…w
というか姉もかなり電波だし、世界観がよく分からないってのもあるけど一回見ただけでは意味がさっぱり分からんかったwww
でもなんか面白い(ぇ



2010年10月17日(日)13:58 | コメント(0) | 感想文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)