移転完了

ミラーに移転完了しました。
やっぱデータ移して細かい所のリンク書き換えるだけだったから速攻でオワタw

てなわけで新たなkbk!は→こちら

まだちょっと微妙な気がする所もありますが、とりあえずはこれでよしとします。
だって面倒なんだもんwwww
…というかファイルマネージャー使うと強制的にビルダーみたいなのを使わされるのなんとかならないんですかねぇ。
あれ勝手にタグ弄り回してレイアウト狂わせやがるからすっごくウザイ。
iswebの頃からタグ手打ちに慣れてるので今更ビルダーなんか使うと余計やりにくいです(;´Д`)

まあそんなわけで皆様、kbk!を今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



2010年9月12日(日)04:47 | コメント(6) | kbk!の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ふれーむ

うちだけかなタグ丸見え(´・ω・`)

 by こ | 2010年9月13日(月)17:52

まじっすか…orz

具体的に言うとトップページの右側の更新履歴の枠の中とかですかね…?
その部分はiswebの広告を表示させたくなかったので拡張子がshtml(これだと広告が入らない)になってるんですよね。
もしそうだとすると、拡張子が関係してる可能性ががが…
fc2では上部に広告入らないからhtmlに戻してみるとします。

ちなみに私の環境(IE7)では普通に表示されておりますので気付きませんでした;


 by クレ白 | 2010年9月13日(月)20:58

ぐたいてきに

フレーム左がhtmlタグだらけ

 by こ | 2010年9月13日(月)22:27

違った;

左側のメインメニュー側のフレーム内がshtmlでした。
なのでhtmlにしてみましたけど、直りましたかね…?
更新しても直らない時は一度ctrlキー押しながらF5してみてくださいませm(_ _)m

それで直らなければもうお手上げ…\(^o^)/


 by クレ白 | 2010年9月14日(火)08:17

なおた

見えるようになったあるy

 by こ | 2010年9月14日(火)19:12

よかった

他環境で動作チェックしてないので気付いてないミスが多々ありそうでガクブル…
ともあれご報告感謝ですよ!


 by クレ白 | 2010年9月14日(火)20:18


(1/1ページ)