怖い話

最近テレビ自体あんまり見ないんでなんとも言えないですが、心霊特集とかあんまり聞かないような。
一昔前はこの時期になるとよくやってたと思うんですが。
真っ昼間っから「あなたの知らない世界~」とかw

まあ今時は別にテレビで見なくてもようつべとかでいくらでも見れる上に、ちょっとでも捏造とかするとネットで徹底的に検証されて叩かれたりしますからねぇ。
だからあえてテレビでやる必要もなくなったのかしら。

まぁでもああいうのって、嘘だと分かってても全力で釣られるのが正しい楽しみ方だとは思うんですけどね…w

さてそんなわけでテレビでやらないならネットで探そうじゃないかって事でググってみたところ。。。
最近の流行?は八尺様とかアクサラとかくねくねとかの話らしいですね。



2010年9月1日(水)13:40 | コメント(0) | 日常の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)