何気にブログ看板掛け換えつつ

基本的に看板にはラフで描いただけで本家のギャラリーには突っ込んでないものを引っ張り出してきて、それに色塗って使ってます。
再利用まんせーwww

てか下の看板のやつはちゃんと色塗ったものだけど、全体的に微妙すぎてギャラリーで公開できるようなものじゃなかっただけっていうw
うーん、よく考えたら着色まで終わってる絵でもギャラリーに入れてないの結構あるなぁ…。
面倒なのがほとんどだけど、自分的に納得できない出来だから公開してないってのも実はあったりして。

…まぁどうでもいい話ですね、すいませんw



2010年9月26日(日)18:06 | コメント(2) | 超独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

これがほんとの

看板事故

 by こ | 2010年9月28日(火)01:21

いやぁ

もうしばらく事故は勘弁願いたいですいやまじでw

 by クレ白 | 2010年9月28日(火)05:16


(1/1ページ)